守谷市自宅サロン
Space Gajumaru
西洋レイキ伝授、アロマ、カラーセラピー、リーディング、他種コラボイベントなどなど開催、展開しております。
島津ひろこです🌈   

こちら


私のレイキの先生であり

本当に心から尊敬させていただいている佐倉貴恵さんのブログにて…

今回のワークショップのご紹介いただいております〜🙏🌈

わぉ!ありがとうございます❣️❣️


そして

佐倉さんのブログよりお越しいただいた方

はじめまして✨

島津ひろこと申します。

下記が今回のワークショップの詳細となります。


ご興味ありましたらメールまたはブログへのコメント、メッセージなどでご連絡くださいませ🍀



🌸都内出張(渋谷)

   ワークショップのお知らせ🌸

 Waveアロマワークショップ 


・2月10日金曜日

  13:00開場

 13:15〜15:00くらい


・制作物 : アロマクリーム20cc

                      &リップクリーム


・参加費¥4000


・場所 : 氷川区民会館

 〒150-0011 

   東京都渋谷区東2丁目20-18

(広いお部屋ですので10から15名様入れます。)


添加物なし、自分の好きな香りを選んでアロマクリームが作れます。

ご自身の持っているアロマについて質問などありましたらお受けいたしますし、もしどうしても使いたい精油などがありましたら、お持ちくださいね🙏


簡単ではありますが

アロマテラピーの基本知識と、クリーム材料の詳細、効果、つくるコツなど…

出来るだけみなさんがご自身でもまた作れるようにテキストお渡しいたします。

全身どこに使っていただいても大丈夫なみつろうクリームは、肌にあたたかく染み込んで柔らかくしっとり保ちます。


さらに今回は

「ご自身のエネルギーを入れること、使うこと」に関してのワークショップとなっています。

自分のエネルギーの上下を感じること

自分の上がった状態とは?

ちょっと面白いお話しもさせていただきますね🙏🌸


✨参加される方へ✨


ご自身が大好きな「モノ、コト、事象、観念、ちょっとしたこと」を何でもいいので

自分の心の中に見つけておいていただけたら

最高です🎉

(できれば2つ以上あると良き!ですが、今思い付がなければみなさんのを聞いて一緒に感じてみましょう👌)


例えるなら

・お花、パワーストーン、食べるコト、動物、車、フィギュア、クリスマスや夏の海などたまらなく好き


・宇宙の愛、家族の平和、自然との語らい、神社の時間を想うと感謝が溢れる


・人が喜んでくれること、スピリチュアルなこと、ヒーロー感、ヒロイン感、コスプレ、音楽、芸術、偏った世界観を感じると喜びがとまらない


などな自分の気持ちが上がるなら何でも‼️

好きなものの種類による体感の違いを感じることが1番のテーマになってきます。

そうして、ご自身で最適なエネルギーを入れていただきたいと思います。

私の方で会場全体へレイキヒーリングも行いつつになります。

自分だけの素晴らしい世界をこっそり胸にお持ちくださいませ😊❤️



お会いできるのを楽しみにしております🌈✨✨✨




#自分のエネルギー

#エネルギーを上げる

#エネルギーを入れる

#じぶんだけの

#好き、嬉しい、楽しい

#感謝

#エネルギーを使う

#アロマ

#ワークショップ

# やってみよう!

#渋谷区

#茨城県守谷市


🎵🎵🎵🎵🎵

2023年からの

イベントのお知らせ


●1月18日 魔女のカツアゲ広場

 🈵    ・中和田美穂さん

      ・仲尾弥佳さん

      ・島津ひろこ


●1月20日 2023年を読む読む

 🈳あり  ・占い師るみるみ先生


●1月25日 クリスタルボウルセッション

 🈳あり  ・大泉彰由樹さん 

      (つくば市上横場 ランチつき)


●1月27日 Waveアロマクラフト

 🈵です    ・島津ひろこ


●1月30日 Waveアロマクラフト

 🈳あり  ・島津ひろこ


●2月10日 Waveアロマクラフト

  渋谷駅付近にて初講座

 🈳あり  ・島津ひろこ


●2月22日 自分に芸名つけるなら?!笑

  芸名でもっとわかるお名前読み会(仮)

 🈳あり  ・仲尾弥佳さん


●2月28日 〜元プロの施術リハビリ企画

「ヘッドほぐすんで、頭貸してもらえますか😆」

お一人様20分 ¥2000となります。
(ドライでの施術、アロマ芳香つき)
 🈳あり


 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




インスタライブはこちらから

↓↓↓

⭐️子供が家で悪口を言い始めたら…


⭐️自己肯定感って上げなきゃいけないの?   


⭐️批評するなら自分もその山のぼってみろよ

  〜山を登ったその先は

    自分の想像を超えた世界じゃん

  

他にもインスタ内で告知しておりますので
お時間ありましたらのぞいてみてね💓

●随時開催の個人メニュー
・西洋レイキのお渡し
・西洋レイキその後講座
・TCカラーセラピー(個人、親子)
・Waveアロマクラフト(グループOK)
・エネルギーの健康診断(チャクラ読み)
・家族を読むチャクラリーディング

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
レイキについて喋ってます


●チャクラリーディング親子セッション詳細は


●個人セッションについての詳細は


🎵🎵🎵🎵

島津ひろこ
守谷→沖縄3年弱→2018春
再び守谷市へ。
自宅サロンにて活動しています。
質問などはお気軽に✨
💞 kohiroko1002@icloud.com
🌈🦋🌈