小さな腫瘍が消えてくれた | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます☆

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ありがとうございます。

 

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*♥*・。.。*♥*

 

小さな腫瘍が
消えてくれた

 

本日はレイキセカンドの

途中講座の日でした。

 

受講者様は既に

オンラインでレイキを

学ばれた方でしたが

 

オンラインだと、

質問などが出来ないので

少しだけレイキが

ご自身の中で未消化だったそう。

 

その方が、

 

レイキを使っているけど

正直、実感がありません

 

と仰っていました。

 

これはよく頂くご感想です。

 

折角レイキを習って

実行しているのだから、

実感が欲しいですよね。

 

例えば、

 

ビタミンCやビタミンBの

サプリを飲んでも体感的に

よくわからないように・・

 

レイキもちゃんと流れていても

あまりわからないものです。

 

特に健康で元気な方は

実感しにくいかなと思います。

私も健康な時はそうでした。

 

でも、それはいい事です。

健康に越したことはありません。

 

私は病気になり、

体中の検査をする事になり

身体に腫瘍が2か所も

ある事を知ってしまいました・・。

 

ただ、どちらもお医者様曰く

知らなければ全く問題ないもの。

 

でも、知っちゃったから

とりあえず定期的に

大きくなってないか確認しましょう

 

という感じです。

 

でも、何となく嫌なので・・

 

定期的に直傳靈氣の

病腺(病気の原因)を

取り除く手技で対応していました。

 

そうしたら先日の検査で

2つの内1つの腫瘍が

消えていました。

 

そうなると、やっぱり

 

霊気(レイキ・靈氣)すごい!

 

となりますよね。

 

でも、こんな形で皆様に

霊気の良さは

知ってほしくないです。

こんな事は私だけで十分。

 

皆様には、

 

体感はないけど

何となく使えている!

(と、思う!)

 

という感じで、

健康をキープしたままで

いて欲しいと思います。

 

病気を癒すという点では

やはり直傳靈氣の方が

今回のように結果に

繋がりやすいと思いますが、

 

「精神的な安定」という点では

本日の西洋レイキにある

オーラケアがやはりおススメ☆

 

使い分けで行きたいですね。

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

直傳靈氣講座

2022年10月28日+29日
10時半~15時まで

2022年11月22日+23日
10時半~15時まで

場所:東京都内

福岡講座
2022年12月10日+11日

場所:福岡市内

講座料金:2日間で85000円

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ヘマタイトです。

 

ヘマタイトは家に置いておくと

家の中の空気が浄化され

落ち着いてくれるクリスタルです。

 

ご自身のお家やお部屋を

思いながらお受け取り下さい。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ヘマタイトの波動が

貴女のお家、

またはお部屋に入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム