ブラック企業・ブラック社員 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます☆

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ありがとうございます。

 

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*♥*・。.。*♥*

 

ブラック企業・
ブラック社員

 

今朝になりますが娘が

アルバイト先の人間関係で

ストレスを抱えていると

告白して参りました。

 

ビックリして話を聞きましたが

本人が嫌な目に

合っている訳ではなく、

 

新しい店長さんと

元々いたバイトさん達が

目に見えない

攻防を繰り広げていて

ピリピリしているようで・・

 

人の感情や思念、波動に

敏感で繊細な娘は

食欲まで落ちているそう。

 

可哀想に・・。

 

でも、私にはどうしようも

してあげる事は出来ません。

 

ただ、話しを聞くだけです。

 

辞めたければ

いつでも辞めていいよ

 

とは伝えていますが

 

辞めて、また新しい

アルバイト先を見つけて

仕事を覚えて・・

 

という方が彼女には

大変そうな気もします。

 

娘の場合はアルバイトなので

会社員の方とは深刻さが

少し違うかも知れませんが・・

 

同じような職場の問題を

抱えている方は結構

多いのではないかなと思います。

 

催眠療法のメソッドの1つ、

心身緩和療法では

病気を持っている方が

その原因を

退行(過去に戻る)して

探っていくのですが・・

 

私がセッションを

ご提供させて頂いた

ガン経験者様達の多くは

職場に戻っていかれました。

 

そう・・・

 

職場からのストレスって

肉体にくるのです。

 

私の友人は意地悪をする

苦手な上司がいる側の

耳が聞こえなくなって

しまった事がありますし、

 

私自身も

パワハラやセクハラなど

色々経験しましたが

 

1日の内のほとんどを過ごす

職場環境や職場の人達との

関係は精神状態に本当に

大きな影響を与えます。

 

このストレスは

ストレスの中でもかなり

大きいのではないかと思います。

 

しかも仕事をやめる事って

生活に大きな影響がありますし

 

周りからもどんな風に

見られるかわからなかったりして

踏み出すのに本当に大変。

 

だから、

心や体が壊れるまで

続けちゃう人が

多いのだと思います。

 

でも、命あっての仕事ですし

命あっての生活ですから・・

 

心や身体を壊してまで

続けなければいけない事なんて

この世界にはありません。

 

あまりにもひどい環境で

お仕事を続けている人がいたら

 

身体を壊す前に

一旦休もう!

 

と言って差し上げたいです。

 

失業手当を貰ったり

職業学校に通ってみたり

またはただただ実家とかで

少しゆっくりしてみるとか・・

 

きっと貴女が必要としている

救済方法があるはずです。

 

頑張り過ぎちゃいけない。

 

そう思います。

ではでは。

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

催眠療法個人セッション

対面もオンラインも可能です。
3時間 26000円

過去世や
インナーチャイルドに繋がり
気づき、学び、癒しを
起こしていくセッションです。

心身緩和、悲嘆療法、
暗示療法、未来療法など・・

より自分らしく、生きやすくなる
セッションです。


お申込みフォーム

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

スギライトです。

 

スギライトの波動は

心配事を遠ざけ、

心に安定を運んでくれると

言われております。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

スギライトの波動が

貴女のオーラに入っていく、

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム