天使の数字 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます☆

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ありがとうございます。

 

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

*♥*・。.。*♥*

 

天使の数字

 

毎日暑い日が続きますね。

 

湿度も高いので

歩いていると汗が凄いです汗

 

*♥*・。.。*♥*

 

最近、アストラル

プロジェクションリーディングに

出てくるスピリットアニマル

(守護アニマル)に、

カエルさんが続いています。

 

連続ではないのですが、

先月から3回目となりました。

 

この3回という数字には

とても意味があります。

 

天界の存在達は、

私達に何か伝えたい事がある時

 

その内容を3回伝えてくることで

それがメッセージだと

私達に伝えてきて下さるのです。

 

エンジェルナンバーは

皆様もご存知だと思いますが

それも3つの数字ですよね。

 

そう、3回繰り返されることで

私達はそれに意味があると

気が付く事が出来るのです。

 

と、いう事は・・・

 

カエルちゃんは

私にも関わりがある

という事になります。

 

カエルはなんとなく

気持ちの悪いイメージも

あるかもですが、

 

福かえる

無事かえる

お金かえる

 

と言われていて

縁起の良い生き物と言われます。

 

また、雨を呼ぶことから豊作、

卵を沢山産むから子孫繁栄の

象徴でもあると言われます。

 

私の大好きなバリ島でも

カエルは神の遣いだと

言われているそうです。

 

日本神話では

多邇具久(たにぐく)と呼ばれる

神様でもあります。

 

守護アニマルの力を

より強力に取り入れるには

やはりその動物のモチーフを

身近に置いておくと良いです。

 

私はあまりカエルが

好きな方ではないので・・

 

 

これだったら何とか

いけそうなので

これを待ち受けにしようかな・・。

 

 

これも平気かもです。

可愛いって思ってしまいました。

 

特に後ろで

体育座りしているやつ!

 

カエルちゃんのパワーは

「前進」です。

 

仕事運、勝負運が上がる

と言われています。

 

カエルちゃんがご自身の

守護アニマルではなくても

やはり身につける事で

ご利益がありますので、

 

仕事運や勝負運を上げたい方は

是非カエルちゃんモチーフを

身につけてみてくださいね。

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

カエルが苦手な方は

見ないでね・・・↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の家のベランダに

時々遊びに来るカエルちゃん。

 

この辺り(渋谷駅周辺)にも

ヒキガエル?は沢山います。

 

*♥*・。.。*♥*

 

アストラルプロジェクションリーディング

体外離脱をして貴女の魂に繋がり
魂や守護存在達からのメッセージを
受取ってくる遠隔リーディングです。

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を
提出させて頂く形のリーディングです。

聞いてきて欲しいご質問も
頂戴出来ます☆

鑑定料金 15000円

 

 

*♥*・。.。*♥*

 

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

タンザナイトです。

 

タンザナイトは長い間

王族の為の宝石として

使われてきました。

 

タンザナイトが持つ意味は

直感、尊厳、真実、判断力

そして長寿と言われます。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

タンザナイトの波動が

貴女のオーラに入っていく、

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム