目黒区最古の神社 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

 

おはようございます。

火曜日の朝です。

 

 

火曜日は火星のエネルギーを

多く受けている日です。

 

火曜日の過ごし方については

こちらの記事を再読してみてください。

火曜日の過ごし方

 

*♥*・。.。*♥*

 

最近ダウンロードした

お散歩ゲームアプリのおかげで

朝活を活発に行っております。

 

体重が凄く増えてしまってガーン

 

運動不足を解消するため

ウォーキングを

再開したかったのですが

なかなかモチベーションが上がらず・・

 

ゲームの力を借りてみるか!

 

と思い立ったところ、

もの凄く役に立ってくれています。

 

以前までは毎回同じルートを

歩いていたのですが・・

 

どうせならと近所の神社を

巡って行こうと思い立ちました。

 

前回は代々木八幡宮でした。

 

そして今回は目黒区最古の神社。

大鳥神社です。

 

大鳥神社の主祭神は

日本武尊(やまとたけるのみこと)です。

 

日本武尊がこの土地に

白鳥として現れた事が

この神社の始まりだそうです。

 

西暦806年に建てられたそうです。

 

目黒の大鳥神社は酉の市や

火難除けでもとても有名です。

 

私は20代の頃に

働いていた会社で

お正月明けに社員全員で

初詣に行った思い出があります。

 

 

JR目黒駅から権之助坂を

下ってすぐです。

目黒雅叙園も近いです。

 

 

大鳥神社から中目黒の間には

有名な寄生虫博物館もあります。

 

 

御朱印(500円の奉納)

は残念ながらプリントでした・・ショボーン

 

プリントの御朱印は

テンション下がります💦

 

*♥*・。.。*♥*

 

ウォーキングは

行動瞑想と呼ばれる

瞑想方法の1つです。

 

本日は1万歩以上。

約2時間ほどのウォーキングです。

 

今はとっても暑いので

時間帯を選ばないと

大変な事になりますが・・

 

朝や夕方でしたら

結構気持ち良く行えます。

 

皆様もいかがですか?

 

ではでは素敵な火曜日を

お過ごしくださいませ。

 

佐倉貴恵

 

*♥*・。.。*♥*

 

催眠療法個人セッション

対面もオンラインも可能です。
3時間 26000円

過去世や
インナーチャイルドに繋がり
気づき、学び、癒しを
起こしていくセッションです。

また、会えなくなってしまった人や
スピリットガイド、ペットなどとの
コミュニケーションも可能です。

 

*♥*・。.。*♥*

 

ランキングに参加しております。

 


人気ブログランキング

 

ご協力くださいましたら幸いです。

ありがとうございます。