体外離脱教室 ① | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます☆

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ありがとうございます。

 

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*♥*・。.。*♥*

 

体外離脱教室 ①

 

本日は寒い都内でしたあせる

 

皆様のお住まいの地区は

いかがでしたか??

 

この時期は着るものに

本当に迷いますし、

寒暖差で体力が落ちがちです。

 

どうぞ皆様も

体調管理に気を付けて

毎日をお過ごしくださいませ。

 

♡~*~♥~*~♡

 

体外離脱の説明や

体外離脱の方法について・・

 

少し前にリクエストを頂き、

 

ブログで記事にしますね!

 

とお約束していたので、

今回から少し続けて

記事にしていきたいと思います。

 

こんな怪しい内容に

需要があるとは思えないけど

リクエストして下さった方の為に

少しづつまとめてみます☆

 

過去記事と被ってしまう内容も

あるかも知れませんが、

申し訳ございません。

 

♡~*~♥~*~♡

 

体外離脱や幽体離脱が

出来る方は、

そんなに珍しくもなく

結構沢山いると思います。

 

このブログでは

私の経験や考え方、

また、方法?やり方を

ご紹介していきます魂

 

♡~*~♥~*~♡

 

まず、私は小さい頃から

幽体離脱や体外離脱が

出来たわけではなくて、

 

19歳とか、20歳ごろに、

突然出来るようになりました☆

 

以前、外国の記事で

女性は思春期、男性は幼少期に

幽体離脱の体験をしやすい

と読んだことがあります。

 

大抵の人は怖くなって

 

もう二度と経験したくない!

 

と思うそうですが、

時々面白がる人がいるそうです。

 

そして、そんな人は

 

日常的にこの経験が

出来るようになる

 

というような事が書いてありました。

 

私は面白がってしまった

タイプなのかも知れません。

 

確かに毎晩寝る前に

体外離脱出来る事が

楽しみで楽しみで

仕方ありませんでした魂

 

その後、30代半ばごろまでは

時々体外離脱が起きるので

あったら楽しむ!

という感じでいたのですが・・

 

その頃、身の回りで急に

不思議な出来事や

不審な出来事が起きるようになり、

 

そのまま一気に精神世界に

興味を持つようになりました。

 

そこで、体外離脱という

言葉を知ったのです。

 

それまで、

幽体離脱という言葉は

知っていたのですが・・

 

幽体離脱のイメージは

 

 

↑こんな感じで・・

(この寝相!!)

 

横たわる自分の肉体が見えたり

自室にいたりする感じなので

 

自分が経験している事が

幽体離脱と同じような経験とは

全く気がついていなかったのです。

 

始めて、体外離脱という言葉と

その経験談を書籍で読んだ時、

 

やっと自分の経験の名前や

情報を知ることが出来て

凄く嬉しかったですし、

もっともっと知りたいと思いました。

 

その時の書籍はコチラ。

 

 

 

松村潔先生の書籍は

この本以外でも体外離脱に

触れている事が多いです。

 

そこから、どんどん

精神世界の知識の探索と

体外離脱や幽体離脱の

コントロールが

私の人生のテーマに

なっていきました☆

 

ではでは☆

 

次回は体外離脱と

幽体離脱の違いについての

内容をまとめてみます魂

 

佐倉貴恵

 

♡~*~♥~*~♡

 

猫は幽体・幽界で

生きている動物です。

 

 

猫の意識を感じる事は

エーテル体の意識を感じる

練習になりますよん。

*♥*・。.。*♥*

 
アストラルプロジェクションリーディング

体外離脱をして貴女の魂に繋がり
魂や守護存在達からのメッセージを
受取ってくる遠隔リーディングです。

ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を
提出させて頂く形のリーディングです。

聞いてきて欲しいご質問も
頂戴出来ます☆

鑑定料金 15000円

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

チェリークォーツです。

 

チェリークォーツの波動は

貴女の気力・体力・行動力を

ぐっと上げてくれる力がを

持っていると言われておりますので

 

自分を変えたい方

一気に飛躍したい方

 

にとってもおススメの

クリスタルです☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると

チェリークォーツの波動が流れる

ワンクリッククリスタル

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

レイキ講座、催眠療法など・・

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム