精霊ちゃん | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます☆

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ありがとうございます。

 

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

*♥*・。.。*♥*

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*♥*・。.。*♥*

 

精霊ちゃん

 

寒暖差の激しい日々が

続く都内です。

冷たい雨が多いです。

 

そんな中、本日は

マヤ暦のお勉強が出来る

講座に参加して参りました。

 

マヤ鑑定はしておりますが

まだまだ基礎の部分しか

わかっておりません。

 

マヤ暦は本当に奥が深く・・

 

その深い部分をいつ学ぶか、

どなたから学ぶか・・

 

じっと時期を伺っていましたが

そろそろ少しづつまた

新しい知識を取り入れる時期に

入ってきているのかなあ・・と

ぼんやりと感じた上での行動です。

 

近日中にご報告が出来たら

嬉しいなと思います。

 

_____

 

先日、マヤタロット鑑定から

繋がって下さった方が

催眠療法の個人セッションを

受けて下さいました。

 

(ご本人曰く)

顕在意識優位型で色々と

考えてしまうので

入れるかどうか不安です

 

と仰っていたのですが

催眠の状態には

とても上手に入って下さいました。

 

ただ、やはりセッションを

進めていくにあたって

 

見えない箇所

わからない箇所

 

が、多いのです。

 

それでも催眠の状態に

入っていらっしゃる事は

わかっていたので、

アプローチを変えながら

セッションを進めるうちに

気が付いた事がありました。

 

その方が見えなくなく時、

わからなくなる時、それは・・

 

人間の価値観が

入った質問の時だけ

 

なのです。

 

例えば、

 

「お父さん」とか「お母さん」と

いう言葉が入った質問には

 

わかりません・・

 

となります。

 

でも、大好きだというクマさんに

ついての質問には

言葉がどんどん出てきます。

 

ご飯は?学校は?仕事は?

 

という質問もダメで

 

わかりません・・

 

となってしまいます。

 

でも大好きな森の木々の

役割については

すらすらと答えが出てくるのです。

 

セッション中にはお伝えは

しませんでしたが・・

 

この方が人間ではない事は

一目瞭然でした。

 

精霊ちゃんです。

 

その方は、

自分が精霊だったという事を

心から理解する事が出来たら

小さい頃からの色々な矛盾が

全部腑に落ちたとなりました。

 

そして自分の中の

精霊ちゃんを認めてあげて

自由にしてあげて

一部にしてあげる事で

 

これからきっともっともっと

生きやすくなるでしょう。

 

宇宙人さんもいるけど、

妖精ちゃんもいて、

この方のように精霊ちゃんもいて・・

 

色々な存在に出会えるので

セラピストとしても

とっても楽しみです。

 

_____

 

 

先日、直傳靈氣講座で

ご縁を下さったキョウコさんが

猫達にお土産をくださいました。

 

ありがとうございます。

 

*♥*・。.。*♥*

催眠療法個人セッション

対面もオンラインも可能です。
3時間 26000円

過去世や
インナーチャイルドに繋がり
気づき、学び、癒しを
起こしていくセッションです。

また、会えなくなってしまった人や
スピリットガイド、ペットなどとの
コミュニケーションも可能です。

 

*♥*・。.。*♥*

 

本日のクリスタル

 

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ストロベリークォーツです。

 

ストロベリークォーツの波動は

自己愛、自己肯定感、自尊心を

高めてくれるので、

自分を愛するということを

手助けしてくれる力を持ちます。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると

ストロベリークォーツの波動が

流れるワンクリッククリスタル

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

レイキ講座、催眠療法など・・

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム