人生がうまくいく為の歯車 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

人生が

うまくいく為の歯車

 

残暑が続く都内です。

皆さまのお住まいの場所は

いかがでしょうか?

 

寒暖差があると

体調管理が難しいですので

どうぞお身体大事にして

毎日を過ごして下さいませ。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

本日は催眠療法の

個人セッションでの

ご縁を頂戴している日でした。

 

以前にも前世療法を

体験されたことのある方で

前回はどこかの国の

権力者のような女性だったとの事。

 

ただ、いくつかのシーンは

見えたものの、

それを知ったことで

現在の人生にどう良い変化を

もたらしてくれるのか・・

ここまでが

繋がらなかったとの事でした。

 

折角過去世を

知ることが出来たら

そこから「気づき」「学び」

「癒し」を得なくては

セラピーにはなりません。

 

今回はしっかりと

過去世から「気づき」や

「学び」「癒し」を得て頂けるよう

セッションを進めさせていただきました。

 

そしてしっかりと

現在の自分が何をすべきなのか

過去世からの学びから気づき

自分との約束を

果たしていらっしゃいました。

 

自分に約束が出来ると

明日からの行動力が変わります。

 

そして行動力がつくと

毎日の結果が変わってきます。

 

そのまま続けて何年も過ぎると

生活が今よりもずっとずっと

よくなっていきます。

 

今回のクライアント様も

自分との約束で行動を変えると

決めて下さったので

5年後の未来も確認してみたら

 

お仕事だけではなく

恋人までゲットして

とても幸せそうにして

いらっしゃいました。

 

たった一つの「約束」。

 

これを実行するだけで

人生のあらゆる豊かさを

手に入れている未来が待つのです。

 

本当にたった1つの歯車を

付け足すだけで

よりいい未来へ

方向転換されるイメージ。

 

催眠療法はこの小さい・・

けれどとても大切な歯車を

過去から持ってくるような

そんなセッションです。

 

セルフでもフルセッションでも

皆様に催眠療法の良さや

パワフルさが届くといいなあって

いつも思っております☆

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

先週久しぶりに明治神宮へ

参拝して参りました。

 

関東1大きいと言われる木造の鳥居

 

平日だったからか

殆ど人もおりませんでした。

 

 

ご神木の向かって左は

縁結びや夫婦円満の

ご利益があると言われる

夫婦楠と呼ばれる楠です。

 

本当に久しぶりだったのですが

やっぱり気持ちよくて

大好きな場所だなって思います。

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

スギライトです。

 

スギライトはストレスを

解放してくれる

素晴らしい力があると

言われております。

 

ちょっとお疲れ気味の時に

とても相性がいいクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると

スギライトの波動が

貴女のオーラへ流れていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

催眠療法など・・

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム