お休みの1日 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

お休みの1日

 

本日はお休みを

頂戴している日でした。

 

ですので、ずっと

色々な人に勧められていた

イカゲーム(Squid game)を

見て過ごしました。

 

世界中で流行っている

 

という言葉に弱かった!

 

また、友人の家で

ちょっとした集まりがあって

久しぶりにゲームをしました。

 

 

「タブー」というゲームで・・

 

おでこにあてた紙に

書いてある単語を、

ヒントを貰って当てる!

というゲームです。

 

↑私がちょうど当てる番の時

 

正直始まる前は

ちょっと面倒くさいな・・

と思っていたのですが

 

始まったら意外にも

楽しくて童心に返りました。

 

「羽」という単語をあてる時

誰かが・・

 

「そういう性癖の人がいる!」

 

と言ったのが本当におかしくて

全員で「何それ!」と

大笑いしました。

 

 

ガーナ出身の子が

ガーナっぽいお料理を

たくさん用意してくれました。

 

料理の名前はない!

と言っていたので・・

ガーナ料理というより

ガーナの家庭料理なのかもです。

 

沢山食べて、沢山飲んで

沢山喋って、沢山笑いました☆

 

ここでもイカゲームの話になって

凄く流行っているから

見た方が良いよ~と言われて・・

 

早速見たのです☆

 

お休みの日は

神社や仏閣などの

パワースポットへ行くのも

凄く良いですが・・

 

友人達と楽しい時間を過ごしたり

楽しいテレビや映画を見たり・・

 

これもかなりのストレス開放!

セルフケアの1つです。

 

今年も去年に引き続き

なかなか大勢で集まれない日が

続きましたが・・

 

年末には忘年会が出来る位に

落ち着いていると良いですね💦

 

ではでは。

 

本日は日記ブログのように

なってしまいましたが・・

いつもお付き合い下さり

ありがとうございます音譜

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

セルフで行う

前世療法講座のお知らせ☆

 

セルフで行う催眠療法。

中でも前世療法の

メソッドについての講座です。

 

催眠療法には・・

 

暗示療法、悲嘆療法、

未来療法、年齢退行療法など

色々なメソッドがあるのですが

 

その中でも今回は

前世療法のメソッドに

焦点をあてた講座です。

オンライン講座です。

 

セルフヒプノ講座(初心者)を

ご受講済みの方、または

それに準ずる知識を

お持ちの方が対象となります。

 

日程は10月30日(土曜日)

10時半~15時まで。

(途中ランチ時間を挟みます)

 

午前に座学、

午後にワークの構成です。

 

参加費は12000円となります。

 

また、次回の初心者講座は

11月7日(日)となります。

 

こちらも同時に募集中です。

 

お申込みフォーム

参加希望、またはお問合せは

こちらのフォームをご利用下さい。

 

ありがとうございます☆

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アイオライトです。

 

アイオライトの波動は

 

問題を前向きに

解決してくれる力がある

 

と言われております。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると

アイオライトの波動が

貴女のオーラへ流れていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

催眠療法など・・

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム