アブダクションの話 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

アブダクションの話

 

本日、こんなかわいい

ハンカチを見つけて

衝動買いをしてしまいました。

 

 

斬新なデザインです。

 

宇宙人が牛を

アブダクションしています!

 

アブダクション=誘拐、拉致、略取

という意味で、宇宙人に

連れ去れらる体験の事を

アブダクションと言います。

 

でも、ハンカチの説明によると

誘拐しているのではなくて

宇宙牛を逆に地球に

置いていっているそう!斬新!

 

よくテレビなどの不思議番組で

外国のアブダクティーが

お話をしていたりします。

 

アブダクティー

=誘拐された事がある人

 

私には独自の考えがあって・・

 

ああいった経験は

体外離脱中の経験だと

私は思っております。

 

アブダクション以外にも

パラレルワールドに

迷い込む話も同じなのですが・・

 

体外離脱や幽体離脱の

経験の中でも

高次エーテル領域とか

低次アストラル領域と

呼ばれる層に抜ける事が出来ると

 

肉体の感覚と

全く同じ感覚があるので

 

自分が今、肉体から

抜けた状態である!

 

という事には

気が付きにくいのです。

 

私もこんなに

体外離脱も幽体離脱も

もう本当にたーくさん

行っておりますが・・・

 

それでも

この層に抜ける(た)時は

 

あれ?

今私どっちだっけ?

 

と、意識が肉体にあるのか

または抜けているのか・・

分からなくなることがあります。

 

そういう時は一旦肉体に

戻ってみて、

戻る肉体があれば抜けてた

戻れなければ肉体だった!

という事になります。

 

その位・・・

重力というか・・様々な感覚が

同じなのです💦

 

ですので・・

初めて経験した方は

きっと自分の意識が肉体から

抜けている事に

気がつけないと思います。

 

また、先ほどの層は

3次元と呼ばれる

普段見ている世界とは

次元的に少し離れているので

 

横たわる自分の身体は見えず

今いる世界のような・・

ちょっと違うような・・

夢の中の世界のような場所が

見えているので

 

不思議な世界に

肉体を持ったまま迷い込んだ

 

と思ってしまう人が

殆どだと思います。

 

やはり最初に私が

体外離脱を経験していた頃も

 

(不思議の国のアリスのように)

毎晩肉体を持ったまま

違う世界へ行っている!

 

と思っていました。

 

ですので、アブダクション

されたことがある方達は

実際にこの刺繍のように

肉体ごと連れ去られるのではなく

 

意識体だけ

連れ去られているはずです。

 

でも、私も連れ去られたことは

ありますが・・

悪い実験などをされる訳ではなく

私の場合はなんか元気になる

エネルギーを貰いました。

 

でも、ベッドに寝させられて

宇宙人数人に囲まれたら

ビックリしすぎて怖くて

ポジティブに考える事は

難しいですよね💦

私も最初は大暴れしました。

 

もう一つ私が、

アブダクションや

パラレルワールドの話が

体外離脱と関係があると

思っている理由は、

 

こういう話の終わり方は

殆どが「気がついたら

ベッドに戻ってきて寝ていた」

と締めくくられている事です。

 

肉体はずっとそこにあった

 

と考えた方がずっと自然です。

 

また、移動していた場合は

夢遊病のように

移動してしまったのだと思います。

 

出も出来れば、折角の楽しい

体外離脱体験なのに

アブダクション経験は嫌ですよね💦

 

龍やベガサスに乗ったり

妖精や精霊と遊んだり

人魚達と泳いだり・・

 

・・・などの方が楽しそう。

 

体外離脱後の世界は

皆様の「意図」でいくらでも

変えられますので、

 

万が一!

 

アブダクションされたり

パラレルワールドに

迷い込んだりした時には

 

私は〇〇と遊ぶ!

 

と強い意識で思ってください。

ぱっと体験を変えられますよ☆

 

ではでは。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ブルーレースアゲートです。

 

ブルーレースアゲートは

声に出した「宣言」を

現実のものとして

引き寄せる力があると

言われております。

 

まずは引き寄せたい事を

声に出して唱えてから

(小さい声でもOKです)

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックしてみて下さいね。

 

ブルーレースアゲートの波動が

貴女のオーラへ流れていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

催眠療法など・・

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム