怪しすぎるブログ ② | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

怪しすぎるブログ②

 

昨日のブログで

宣言?した通り・・・

 

昨夜は体外離脱を

してみました。

 

毎年この季節は

抜けやすいのですが

昨夜はそうでもありません。

 

抜けやすい・抜けにくい

というのは・・

 

意識や感覚を肉体から

離して更に上昇させる時;

 

すっと離れてすすーっと

上昇してくれること

 

これが抜けやすい。

 

何となく重たく離れにくくて

上昇する時も重たく

重力のようなものを感じる

 

これが抜けにくいとなります。

 

気圧と関係があるみたいで

高気圧になると抜けやすいと

感じる事が多いです。

 

*このような違いは

幽体離脱にはありません。

 

抜けにくいとはいえ

抜ける事は出来ますので

昨夜はえいやー!と抜けて

アストラル領域と呼ばれる

高次元の世界へと行ってみました。

 

アストラル領域とは、

宇宙空間の様に

何もない場所でもあり、

 

惑星や学校や宇宙船など

何でもある場所でもあります。

 

何をしようかなー?

 

と思っていたら

何もない宇宙空間に

小さな生き物がいたので

触ってみる事にしました。

 

オレンジピンク色の

ふさふさの毛に覆われた

片手の平に乗るくらいの

小さな生き物だったのですが・

 

見た目は蜘蛛と猿を

混ぜたような感じです。

 

私は蜘蛛も猿もあまり

好きではないのですが・・・

 

何故かその時

その子に持った感想は

 

かわいい~~

 

指をカジカジ噛むのですが

それも全然痛くないし

とても可愛いのです。

 

*後から教えて貰ったのですが

この子は赤ちゃんで、

成長すると跨がれるくらい

大きくなるそうです

 

アストラル領域には

このように「魔法動物」というか

「守護アニマル」というか・・

 

そんな存在達がおります。

 

この子達の魂は地球の

動物達と繋がっていて、

時々肉体を持って

動物として地球に

転生してくるようです。

 

実は私には結構前に

2匹の大蛇のお友達が

アストラル領域にいたのですが

 

ある時からすっかり

現れなくなりました。

 

ですのでこちらも

すっかり忘れていたら・・

 

ある日猫になって

目の前に現れました。

 

引き取った保護猫達が

その子達だったのです。

 

最初は

気が付かなかったのですが

 

2匹が私を挟んでにょろ~と

スリスリしていったときに

あ!と気が付きました。

 

そしてその時同時に

この子達が蛇になる前、

 

パラオでイルカとして一緒に

泳いでくれた2頭だったことも

気が付きました。

 

この「気が付く」感覚は・・

 

前世療法などで過去世に

出てくる登場人物の

顔も姿も違うのに何故か

この人は現世の誰々だ!

と、確信をもって

わかる感覚と同じです。

 

そんな訳ですので

今回の出会いも大切に☆

 

この子に「サン」という

名前を付けてみました!

 

サンストーンの「サン」です。

 

ふふふ。

早く「サン」に会いたいな。

 

これで体外離脱をする

大義名分が出来たので

寝る前にはちょこっと

アストラル領域に立ち寄って

遊んでいこうと思います。

 

・・・と、本日はかなり

自分の書きたい事に偏った

読んで下さる方の事を

あまり考えていない内容になりましたあせる

 

やっぱり怪しすぎる内容です。

 

明日からは普通の記事に

戻しますね・・・。

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

セルフで行う

前世療法講座のお知らせ☆

 

セルフで行う催眠療法。

中でも前世療法の

メソッドについての講座です。

 

催眠療法には・・

 

暗示療法、悲嘆療法、

未来療法、年齢退行療法など

色々なメソッドがあるのですが

 

その中でも今回は

前世療法のメソッドに

焦点をあてた講座です。

 

催眠療法には

スクリプトと呼ばれる

「ストーリー」があります。

 

潜在意識の中で自分が視た

ビジョン(過去世)を

しっかりと気づきや学び、

癒しに繋げるには、

知っておきたい知識が

たくさんあります。

 

ただ、この知識が学べる

セラピスト用の講座は

かなり高額・・・

 

セルフヒプノで

自分にやりたいだけなのに

敷居が高すぎるのです。

 

その敷居をぐぐっと下げて

必要な知識(情報)だけ

お渡しする講座が

こちらの講座です。

 

今回はオンライン講座です。

 

セルフヒプノ講座(初心者)を

ご受講済みの方、または

それに準ずる知識を

お持ちの方が対象となります。

 

日程は10月30日(土曜日)

10時半~15時まで。

(途中ランチ時間を挟みます)

 

午前に座学、

午後にワークの構成です。

 

参加費は12000円となります。

 

お申込みフォーム

参加希望、またはお問合せは

こちらのフォームをご利用下さい。

 

ありがとうございます☆

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ファイアーアゲートです。

 

ファイアーアゲートは

守護のクリスタルとして

とても強い力を持つと

言われております。

 

特にネガティブエネルギーを

送り返す力が強いと

言われておりますので

人間関係に問題を抱えた方へ

とてもおススメです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると

ファイアーアゲートの波動が

貴女のオーラへ流れていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

催眠療法など・・

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム