アトランティス世 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

アトランティス世

 

マヤ暦の新年に入り

毎朝のように

セルフヒプノ(自己催眠)で

遊んでおります。

 

新しい自分に出会う事は

体外離脱よりも

ずっとずっと楽しくて

 

しかも

学びや癒しに繋がるので

毎朝の楽しみの1つに

なりつつあります。

 

最近の自己誘導では

連日のように

アトランティス世に

到着しております。

 

↑ディズニーアニメ・

アトランティスより

 

ずっと以前から、

瞑想中や明晰夢の中で

アトランティスの記憶の

断片は見ていたので

 

アトランティスにいた事が

ある事はわかっていましたが・・

 

セラピストさんから

催眠療法で前世療法を

フルで受けた際に、

 

しっかりと

アトランティス世を

最初から最後まで見る事が

出来ましたので

すごーく繋がりやすいです。

 

自分の姿や名前など

色々とと細かい所も

わかっているので

すっと入れるのもあります☆

 

アトランティスやレムリアの

記憶を持つ方は

多いと思います。

 

催眠療法を

ご提供していく中でも

時々いらっしゃいます。

 

なんだかワクワクしますね。

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

本日は母の病院に

付き添いで行きましたので

 

ついでにお台場の方へ

歩いて行ってみました。

 


オリンピックの飾り

 

 

オリンピックのマスコット

ミライトワとソメイティ。

 

私、結構好きです。

このキャラクター達。

 

 

オリンピックな自動販売機。

 

 

後ろの方に聖火。

 

近くにいるのは

外国のメディア関係の

方たちだそうです。

 

一般の人は私がいる場所から

近づく事は出来ません。

 

母の病院から徒歩15分程の

場所だったので

ゆっくり歩いて観光して参りました。

 

久しぶりのお台場。

 

何となくですが・・・

お台場ってドバイみたいです。

 

ドバイっぽい建物もありました。

 

 

東京でのオリンピックは

生涯最後かも知れませんので

一応聖火を見る事が出来て

良かったです☆☆

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

ではでは☆

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

クリソコラです。

 

クリソコラの波動は

女神(女の神様)との

繋がりを深くしてくれると

言われております☆

 

今、貴女に必要な女神からの

守護がありますように。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

クリソコラの波動が

貴女のオーラに入っていく、

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム