過去世を知る意味 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

過去世を知る意味

 

過去世や前世と聞くと

何だかワクワク致しますね。

 

知りたい!

 

と思う方も

いらっしゃると思いますし

 

知ってる!

 

という方も

いらっしゃると思います。

 

私は以前はあまり

自分の過去世に

興味がありませんでした。

 

過去にいくつか、

自分の過去世と思われる

イメージを視る事もありましたが・・

 

だからなに?

 

という感じだったのです。

 

それが・・・

 

前世療法を勉強し

提供させて頂くようになってから

ガラッと変わりました。

 

自分の

過去世(前世)を知る

 

という事の中に、

たくさんの気づき、学び、

癒しがこめられている事を

理解出来るようになりました。

 

それからは積極的に

自分の過去世に

アクセスをして、

そして過去世から

学ぶようにしております。

 

*今朝もセルフ前世療法を

して楽しんでおりました☆

 

本日は対面での

レイキサード講座で

ご縁を頂戴している日

だったのですが、

 

アチューンメントの際

何故か、ゆっくりと流れる

大河が見えました。

 

何となくナイル川かな?

と思ってみていたら

ピラミッドが対岸に見えました。

 

 

その他にもいくつかの

ビジョンが視えたので

受講者様にお知らせ致しますと

 

やっぱり・・・

 

と全てに思い当たる節が

あったようでした。

 

ご自身のエジプト世と

その頃からご縁がある人物。

 

ご本人は前からその繋がりを

感じていたそうです。

 

では、なぜ改めて私が

それを上の存在達から

視せられたのでしょうか。

 

それは・・

 

過去世は知るだけでは

意味がないからです。

 

過去世からは、

学ばなければいけません。

 

そして必要であれば

癒されなければいけません。

 

例えば・・・

 

過去世からご縁がある方が

いるとします。

 

その人と現世でもう一度

出会う理由はなんでしょうか?

 

同じことを

繰り返す為でしょうか?

 

・・違いますよね。

 

もう一度出会う理由は

過去世で出来なかったことを

今世で成す為となります。

 

その為には過去世からの

気づきや学びを

今一度思い出さないと

いけないのです。

 

私達が視る過去世の

ビジョンはその始まりに

過ぎません。

 

視るだけでは意味がなく

そこから今世に

活かす事が出来る

気づきや学びを得る事・・

 

ここがとっても

大事になって参ります。

 

ですので、誰かから

ご自身の過去世を

教えて貰ったことがある方は

それだけで満足するのではなく・・

 

その知識を現在の自分の

役に立つように更に

レベルアップされた知識に

変えていくようにしてみてください。

 

過去世を知る意味や価値が

ぐっと上がります☆

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

過去世を知る意味や価値を

しっかりと理解するには

催眠療法がおすすめです。

 

個人セッションも良いですし

セルフヒプノもおすすめです。

 

8月8月はセルフ前世療法の

講座がございます☆

 

セルフヒプノ講座の基本を

ご受講された方でしたら

どなたでも参加可能です☆

 

お申込みフォーム

 

また、もちろん、

個人セッションもお受け可能です☆

 

お気軽に

お問合せからどうぞです。

 

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

猫ちゃんのものを

頂く事が凄く増えたなと感じます。

 

こちらは実雪さん

下さった猫ちゃんグッズ。

 

 

そしてこちらはトモコさんに

頂いた猫ちゃんのお茶。

 

 

猫ちゃんに囲まれて

幸せです。

 

でも、いつか絶対に

犬も飼うぞー!!

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アマゾナイトです。

 

アマゾナイトの波動は

骨の健康にいいと

言われております☆

 

また、脳や神経を

落ち着かせる波動を

持つともいわれております。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

アマゾナイトの波動が

貴女のオーラに入っていく、

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム