乳がんブログ ⑥ 私がやっている事! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

乳がんブログ ⑥

 

本日は久しぶりに

病気のこと。

 

今日は術後始めての

血液検査の結果を

聞きに行く日でした。

 

特に問題はなく、

ホルモン治療を

今後も続ける方針です。

 

ただ、今までは

ホルモン治療でも

飲み薬だけだったのですが

 

今日からは注射の薬も

追加する事にしました。

 

女性ホルモンを

作らなくするお薬です。

 

迷っていたのですが

とりあえず1回は

やってみようと思いました。

 

さて・・・

 

病気になると

 

これがいい!

 

と言われるものに

どうしても意識が

行ってしまいます。

 

それまでも比較的に

健康にいいと言われることには

 

アンテナを張って

取り入れてもおりましたが、

今はもっと選んでいる感じです。

 

普通、病気になったら

良いと言われるものは

何でも取り入れたくなりそうですが・・

 

むしろ反対の

 

本当に響くものしか

取り入れない

 

という意識になっています。

 

病気前の方が

無差別に取り入れていましたあせる

 

私がいいなあと思って

毎日取り入れているのは

 

Margotさんに教えて貰った

重曹水です。

 

重曹水にクエン酸と

フレッシュジュースを

合わせて

美味しいカクテルみたいな

飲み物にして

毎朝飲んでいます☆

 

 

この日は黄色ですが

時々オレンジだったり

緑だったり・・。

 

入れる野菜と果物によって

色が変わります。

 

重曹とお酢で

軽く炭酸になるので、

 

朝からシャンパンを

飲んでるみたいで

気分がハッピーになりますキラキラ

 

購入した重曹は、

体内に取り入れても

いい品質のものではありますが

 

掃除にも使っていますので

一石二鳥です。

 

色々な書籍でも

紹介されている事;

 

食事や運動や

精神的な学びなど・・

 

病気になる前から

取り組んでいる事だったので

正直あまり響かなくて。

 

唯一私が取り入れたのが

重曹水でした。

 

あまりお金がかからない

という事と、

飽きたら掃除に使える

というのが何よりも

私を動かしたポイントです口笛

 

ただ、

重曹は塩分と同じなので

塩分を控えないといけない方や

飲みすぎには注意が必要です。

 

あと、お料理用の

食品添加物と書いてある

重曹を選ぶことも大切です!

 

ではでは。

 

佐倉貴恵

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

今までの乳がんブログ

 

① はじめに・・

② タラレバ

③ ステージ

④ ガンの波動の感じ方

⑤ ガンの波動のみえ方

 

*・・・・・・・・・・・・・・・*

 

病院の近くのビルに・・

 

 

突然の

オビ=ワン・ケノービ!

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

チベット黒水晶です。

 

チベット黒水晶は

オーラを綺麗にしてくれると

言われております☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

チベット黒水晶の波動が

貴女のオーラに入っていく、

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム