横浜中華街にはパワースポットが二つあった! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

横浜中華街には

パワースポットが

二つあった!

 

って・・・

皆様ご存知でしたか??

 

私は知りませんでした!

 

昨日のお休み、

横浜のミネラルフェアへ

行ったのですが

 

クリスタルを迎える時

↑こちらの記事です。

 

近かったので、

お昼ご飯は中華街で

食べる事にしました。

 

本当に外国みたいです。

 

いつもなのですが・・

横浜中華街に入り込むと

自分がどこにいるのか

どこへ向かっているのか

分からなくなります。

 

そして、入るお店も

どこを選んだらいいのか

わからなくなります。

 

結局「何となく」で

決めましたが大正解でした。

 

ジャンボ餃子が美味しかった!

 

そしてお店のすぐ近くに、

中華スタイルの

お寺がありましたので、

参拝させて頂きました。

 

 

横浜関帝廟と呼ばれる

お寺です。

 

若い頃から

横浜の中華街には

何度か来ておりますが・・

 

お寺があったのは

知っていました。

 

でも・・

 

一か所だと

思っていました。

 

二か所

あったのですね!

 

なんか去年参拝したお寺と

似ているけど違うので

調べてみたらわかりました。

 

横浜中華街には

 

横浜関帝廟と

横浜媽祖廟があります。

 

ご存知の方も多いかと

思いますが・・

 

私のようなうっかりさんは

どうぞご確認下さいませ!

 

2020年に参拝したのは

横浜媽祖廟の方です。

 

横浜のパワースポット

↑その記事はこちら。

こちらも素敵で

楽しかったです。

 

今回は横浜関帝廟。

 

参拝のお作法は

同じような感じでしたが

 

間違っていたら

こっぱずかしいので

再度教えて貰って

参拝致しました。

 

 

もっと、奥の女性みたいに

手をぐっと上に上げて

肘を横に張らないと

ダメですね!

次回から気を付けます!

 

こちらのお寺の方が

地元の方が多く

参拝している感じがしたので

調べてみると・・

 

お寺としての歴史も

だいぶ違うようです。

 

 

ぱらぱら~と入って行くのが

とても綺麗でした。

 

中華スタイルのお寺は

お作法がたくさんあって

なんだか楽しいです。

皆様の金運が

上がりますように~!

 

と願いながら金紙を

置かせて頂きました。


ブログにて

ご縁を下さっている

皆様の金運が、

 

龍のようにぐわーと

上がりますように☆

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

タイガーアイです。

 

もちろん☆

 

金運アップの

クリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

タイガーアイと

横浜関帝廟の波動が

貴女のオーラに入っていく、

ワンクリック

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム