病気との向き合い方 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

病気との向き合い方

 

最近、病との向き合い方について
考える時間が多く
 
セルフヒプノ、瞑想、チャネリング等で
この事をテーマに自分自身や
スピリットガイド達に自問しております。
 
今月に入り、80代の母にがんが見つかり
現在入院しております。
 
母はそれまで大変元気で
大きな病気もした事がありません。
 
私はこれまで、心身緩和療法や
レイキ(霊氣)講座で、
 
あらゆる病はその人の
生き方や行動癖、思考癖が
原因となっている
 
と学びましたし、その様に
信じておりました。
 
ですので、自分も同じように
この言葉を使っておりました。
 
ただ、自身の腫瘍もそうですが
(現在、胸、頭、子宮にそれぞれ
腫瘍や筋腫があるそうです)
 
まず母の病気を考えると
 
母は80歳ですが今まで
お酒もタバコも摂取した事がなく
食事も至って健康的。
 
能天気な性格でいつも
笑っていてストレスとは
無縁な人です。
 
運動もフラダンスと盆踊りが
趣味で、暇さえあれば
孫たちとバトミントンを
楽しんでいますし、
犬の散歩も毎日自分で
行っていました。
 
処方されてるお薬といえば
ビタミンCと便秘薬のみでした。
 
麻雀や株も趣味でやっているため
頭もしっかりしています。
 
現在は抗がん剤治療を
受けているのですが、
元気いっぱいで「治すわよ」と
毎日面白いメッセージを
病院から送ってきてくれます。
 
勿論、完璧な人間などいないので
セッションでもすれば何かしらの
インナーチャイルドや思いぐせは
出てくるとは思いますが、
 
それが大病を
引き寄せるほどなのか?
 
と考えると、私にはピンと
来るものがありませんでした。
 
自分自身のことも全く同じです。
 
ただある日、自分自身の
セルフヒプノを行っている際
自分の中にいる
 
インナードクター
 
との会話の中でインナードクターに
この様な事を言われた事で
昔のある出来事を思い出しました。
 
インナードクターは私に言いました。
 
(病の原因は)
あなたがあなたであるが故に
起きたこと。
ここに深い理由はない。
 
大切なのは「なぜ病になったか」
ではなく「病から何を学ぶのか」
 
この言葉を聞いて私は自分が
 
なぜ病になったのか
 
という、病の原因にばかり
囚われていたことを知りました。
 
なぜ母は病気になったのか
なぜ私は病気になったのか
なぜあの人は病気になったのか
 
これは深く探るべき場所では
ないとの事を知り、
その時同時に
 
20年近く前、あるお医者様に
言われた言葉を思い出しました。
 
その頃、娘が1歳未満だったのですが
顔の中に腫瘍が出来てしまい
悪性である可能性を告げられました。
 
その途端目の前の視界が暗くなり、
お医者様の言葉は
一切聞こえなくなりました。
 
ただその時、そのお医者様が
私の手を握り、目をまっすぐ見て
 
お母さん、
あなたのお子さんの問題は
あなたが妊娠前や妊娠中、
授乳中に何を食べたか、考えたか、
行動したかは一切関係ありません。
 
これはただ、この子のDNAに
この歳になったらこれが発症すると
組み込まれていただけの事です。
わかりましたか?
 
と仰ったのですが、これだけが
頭に残りました。
 
ほかの全ては覚えていません。
 
帰りも車まで1人で歩く事が出来ず
当時の夫に支えながら、
やっと歩いた事だけ覚えています。
 
催眠療法や暗示療法を学んだ今、
これが暗示だったことが
よくわかります。
 
そして、当時私はこの暗示に
かなり救われました。
 
子供が病気になった時に
殆どの親が体験する
 
自分を責める
 
という事をしなくて
済んだと思います。
 
そして今、この言葉が
もう一度私の中で蘇り
救ってくれております。
 
同じように病気をお持ちの方
またはご家族に病気がある方に
ぜひ知って欲しいのです。
 
その病気の原因は
貴女やその方の過去世または
現世での生き方に原因が
ある訳ではありません。
 
貴女やその方が過去に何か
間違った事をした訳でもありません。
 
過去、何かをしたり
しなかったりすれば良かったのか
という問題でもありません。
 
今、大切なことは
病の原因を探る事ではなく
そこから何を学ぶか、
何を経験させて頂くかに
フォーカスをあてることです。
 
未来を向いて進みましょう(ᵕᴗᵕ)"
 
佐倉貴恵
 
*★*――――*★*
 
催眠療法:

潜在意識下で行う退行セッションや
コミュニケーションセッションで、
現在抱えているあらゆる悩みを解決に導くセラピーです。

カウンセリングとセッションで約3時間程。
対面もオンラインも可能です。

料金:26000円
atrgtokyo@gmail.com までお気軽にお問合せ下さい。
 
*★*――――*★*
 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

リビアングラスです。

 

強い引き寄せ力のある

クリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

リビアングラスのスカラベ。

素敵です☆☆

引き寄せと守護の波動が

とても強いですね。

 

引き寄せたい事を思いながら

クリックしてみてください。

引き寄せ力がアップ致します。

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム