レイキのブラッシュアップ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

レイキの

ブラッシュアップ

 

少し暖かさが戻った

都内です。

 

本日は、レイキセカンド

途中講座にて、ご縁を

頂戴している日でした。

 

受けて下さった方は

10年以上も前に

レイキマスターに

なられた方で、

 

既にサロンをお持ちで

レイキ講座の

お渡しもされているお方でした。

 

勿論、レイキの知識は

しっかりとお持ちの方です。

 

そのような方に最後に

 

受けてよかったです

 

と仰って頂けたことは

私もとても光栄でした☆

 

(西洋)レイキには

「定められた教え方」

がある訳ではございません。

 

ですので、それぞれの

マスター(ティーチャー)達が

ご自身の知識や経験から

自分なりの「レイキ講座」を

お渡ししております。

 

そしてもちろんこの

 

知識と経験

 

は、日々レイキを

使っていく事と

お勉強を続ける事で

どんどん更新されていきます。

 

私自身も同じです。

 

レイキのお渡しを始めて

7年になりますし

靈氣のお渡しを始めて

2年になります。

 

でも、まだまだ

学びが止まりませんし

経験も増えていきます。

 

その為、お渡しする

講座の内容は

どんどんと濃いものに

なっているかなと思います。

 

その都度、新しい事を

自分が知る事になれば

ご縁を下さる方々にも

お伝えしたい!と思うからです。

 

そういう意味では

本日受けて下さった

レイキマスターさんも

素晴らしいレイキの

ブラッシュアップになったと

感じて下さったとの事。

 

とても嬉しいです。

 

そしてやはり・・・

 

(レイキの)生徒さん達に

この情報を早速

シェアしたいと思います。

 

と仰っていました。

 

こんなにお勉強熱心で

前向きなマスターさんから

レイキを学ばれた皆様は

とっても幸せですよね☆

 

マスター達の中には

アチューンメントの

設定だけして、

テキスト(資料)を送って

それだけで終わり!

 

という方もいらっしゃるとの

噂を聞いております・・。

 

これでは、

レイキの素晴らしさが

伝わりませんよね💦

 

さあ、私も今週は

レイキ(心霊治療)の

ブラッシュアップに

行く予定が入っております。

 

学び続けるという事は

本当に楽しくて

ワクワク致します☆

 

皆様もワクワクを

キープするために

どんな事でも構いませんので

一緒に学び続けていきましょう♪

 

ではでは。

最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

■レイキ講座
西洋レイキ講座
ファースト~サードまで 
オンライン11000円 
対面14000円

リクエスト開催です。
お気軽にお問合せ下さいませ。

直傳靈氣講座(前期)
対面のみとなっております。
 

次回(新宿区内)は
6月25日と26日(2日間)

お問合せ:

お申込みフォーム
 

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

マラカイトです。

 

マラカイトはとても

強力な守護の力を

持つクリスタルです。

 

我が子に持たせたい

クリスタルTOP5に

入る石ではないかなと思います。

 

あらゆる

負のエネルギーから

貴女を守ってくれます☆

 


人気ブログランキング

 

ご自身または

送りたい方を思いながら

クリックして下さい。

 

マラカイトの波動が

(必要であれば)

オーラに流れていきます。

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム