先生の影響 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

この石の名前や効果は

記事の最後に

お知らせをしております。

 

*★*――――*★*

 

先生の影響

 

本日から3度目の

緊急事態宣言が

発令された都内です。

 

お住まいの

地域によって

それぞれ影響は

違うと思いますが・・・

 

早く収束してくれないかな

 

と心から願うばかりです。

 

*★*――――*★*

 

皆様はご自身の

小学校の頃の先生を

覚えていらっしゃいますか?

 

印象に残る先生は

いらっしゃるでしょうか?

 

催眠療法のセッションを

提供していると・・

 

特に年齢退行といって

ご自身の小さい頃に

戻って頂くワークでは、

 

意外にも小学校に

通って居た頃の記憶に

入っていかれる方が

多い事に気が付きます。

 

小学校の教室にいる時

校庭にいる時

学校へ行く道や帰り道など・・

 

シーンはそれぞれ

違うのですが、この事から

小学校での経験が

私達の性格形成に

大きな影響を与えている事を

知る事が出来ます。

 

もちろん、いじめなど

顕在意識下でも

はっきりと意識出来る

嫌な体験も勿論なのですが

 

何気なく向けられた

先生の一言

先生の態度

先生の表情など・・

 

潜在意識下では

しっかりと覚えていて

かなり大きな影響を

与えられている事に

セッションを受けて下さる

クライアント様も驚かれます。

 

子供達のグループの中で

法律のような存在に当たる

 

唯一の先生という

「大人」の存在

 

私や貴女の

潜在意識下に

かなり大きな影響を

及ぼしているのです。

 

もちろん、

クライアント様の中には

ご自身が同級生から

虐められた辛い過去の

シーンに入られる方も

多くいらっしゃるのですが・・

 

いじめを知っていて

何もしてくれなかったり

 

無実の自分を疑い

信じてくれなかったりなど

 

大人である先生が・・

 

物事を公平に見てくれる

立場であるべき先生が・・

 

決してそうではないのだ

 

と知った時の

裏切られた思いというのは

まさにトラウマとなり

 

大人になった今でも

潜在意識下にて

大きな影響を

与えて続けているのです。

 

少し前になりますが

催眠療法をオンラインで

受けて下さった方は

結婚してお子さんが3人

いらっしゃる方なのですが

お子さんの学校に行く事が

どうしても苦手だという事でした。


どうしてだろう?

 

と思っていらっしゃった

そうなのですが

 

セッションでその秘密が

ご自身の小学校の頃の

体験にあったことが

わかりました。

 

私自身も以前、

年齢退行のセッションを

受けた際、

 

小学校の頃の記憶に

入ったのですが、

この頃の出来事が

現在の私自身の

人間関係の持ち方に

大きな影響を

与えていた事がわかりました。

 

インナーチャイルドと

呼ばれるものは

家庭内、特に両親から

影響を与えられたものと

思い込みがちですが

 

実はその頃の体験

全てを指していて・・

 

小学校の頃の経験も

かなり影響を与えている事を

知る事が出来ます。

 

だからこそ・・

 

学校の先生って

本当に大変で大切な

お仕事ですよね。

 

今はブラック職業として

有名な職種ですが・・

 

全ての

学校の先生たちが

心に余裕をもって

生徒達に接する事が

出来る社会になると

良いなって心から願っております。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

 

■レイキ講座
西洋レイキ講座
ファースト~サードまで 
オンライン11000円 
対面14000円

リクエスト開催です。
お気軽にお問合せ下さいませ。

直傳靈氣講座(前期)
対面のみとなっております。
 

次回(新宿区内)は
5月21日と22日
または
6月25日と26日となります。


お問合せは 
atrgtokyo(at)gmail.com 
(at)を@に変えてください。

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

イエローカルサイトです。

 

イエローカルサイトの波動は

貴女に希望を与えてくれると

言われております。

 

希望があると

やる気が起きます。

 

そして、エネルギーが

高まります。

 

季節の変わり目に

とっても

おススメの波動です☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

イエローカルサイトの波動が

貴女のオーラに入っていく

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム