春のお茶会と桜吹雪 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

*★*――――*★*

 

春のお茶会と

桜吹雪

 

本日は毎月開催している

オンラインお茶会の日でした。

 

今回で6回目となる

お茶会なのですが・・

 

毎月違うテーマで

ちょっとした勉強会のような

そんなお時間と

させて頂いております。

 

今月のテーマは

心と身体。

 

現在、私達の地球は

半分位見えない次元に

突入しております。

 

その為、

見えない身体のケアが

今まで以上に

大切な時代となりました。

 

ただ、勿論残り半分は

まだ見える次元にある為

見える身体のケアも

引き続き大切!

 

見える身体

見えない身体

 

両方の身体のケアを

しっかりする事が

心と身体の健康を

正常に保っていくために

とても大切な事です。

 

去年の終わりから私自身

セルフセラピーを含めた

セルフケア

出来るだけ習慣にするべく

奮闘しております。

 

そしてもちろん、

当ブログでも情報のシェアを

していくつもりでおります。

 

ただ、見える身体の事は

私はエキスパートとは

ほど遠いレベルですので・・

 

その道のプロ!

 

とても尊敬している

さやかさんをお招きして

身体のお話をして頂きました☆

 

かなりハイレベルなお話を

わかりやすくお話下さり

 

私も、ご参加下さった皆様も

 

とっても有意義な時間を

送る事が出来ました。

 

さやかさん☆

ありがとうございました☆

 

内容は本当に盛だくさんで・・

 

足が長くなる体操

地球と繋がる立ち方

コアを鍛える呼吸法

肩こりのとれる動き

頭痛の取り方

 

などなど・・・

かなりの量の情報を

惜しげもなく

お話下さいました。

 

コンディショニングという

筋肉のバランスを整える

メソッドだったのですが・・

 

即効性が高いので

お茶会のはじめと終わりで

痛みが無くなっていた方も

いらっしゃったくらいです。

 

気になる方は是非

さやかさんのブログに

遊びに行ってみてください。

 

 

そして、来月の

お茶会のテーマは・・

 

スピリットガイド

 

となります。

 

スピリットガイドって何?

分霊って何?

ハイアーセルフとは??

 

などなど・・・

この辺のお話と、

 

あとはスピリットガイドとの

コミュニケーション方法に

ついてのお話を

させて頂きたいと思います。

 

4月のお茶会は

4月27日に予定しております。

 

時間はいつも通り

13時~2時間程で

参加費は2500円となります。

 

お申込みフォーム

 

↑ お申込みは

こちらからどうぞです☆

 

*★*――――*★*

 

お茶会が終わった後に

娘と一緒に中目黒の

桜を見に行きました。

 

 

自宅から歩いて

15分ほどで目黒川ですので

毎年行っていたのですが・・

 

コロナ前の2年ほどは

人が多すぎて

行っていませんでした。

 

ただ・・ここで毎年

桜の時だけ売っている

ロティサリーチキンが好きで

 

毎年必ずこれだけは

買って食べています。

 

 

今年も無事に美味しく

食べる事が出来ました。

 

 

菅刈公園の桜。

 

 

自宅マンション前の桜。

 

桜の時期の日本って

本当に美しいです。

 

桜以外のお花たちも

今とても綺麗ですね。

 

オンラインレイキで

ご縁を下さっている

熊本にお住まいの方より

こんな素敵なお写真を

頂戴致しました☆

 

 

何の木だろう?

マンサクかな??

 

でも、凄く綺麗で

気分がとっても

気持ちよくなります☆☆

 

皆様のお住まいの場所には

どんなお花が咲いていますか?

是非教えてください☆

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

チェリークォーツです。

 

最近登場したばかりで

再登場なのですが・・

サクラ繋がりです☆

 

チェリークォーツは

不安を取り除き

やる気を上げてくれる

クリスタルですので・・

 

春、少し前向き・

行動的になりたい方へ

とってもおすすめです☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

チェリークォーツの波動が

貴女のオーラに入ってくれる 

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。

 

各種お申込みはこちらまで

お気軽にどうぞです。

 

お申込みフォーム