ステルスストレス(忍者ストレス) | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

*★*――――*★*

 

ステルスストレス

(忍者ストレス)

 

本日は1日中

雨の都内です。

 

少し前まで雷が

聞こえていましたが

 

今はまた雨音だけに

戻ったようです。

 

そして本日は、

セルフヒプノ講座

の日でした。

 

オンライン講座なので

雨天でも心配なく

良かったなと思います。

 

今回の講座のテーマは

心身緩和。

 

私達は病気という

病気はなくても

 

何となく身体に不調を

感じる時があります。

 

偏頭痛や肩こりなども

そうですし・・

 

不眠や身体のどこかに

感じる痛み。

 

耳鳴りや、

時々起きる眩暈など・・・

 

病院に行っても

「ストレスですね」と

言われてしまい、

ただ「薬」を処方されるだけ。

 

薬は現在起きている

病状を、一時的に抑えて

くれるかもしれませんが、

 

根本的な問題を

教えてくれたり、

癒してくれたりはしません。

 

心身緩和セラピーは

この問題を知り、

新しい(または隠れていた)

自分に気づき、

そしてそこから学びを得る事。

 

更にはそこから癒しに

繋げていくことを

目的としたセラピーです。

 

セルフで行うには

ちょっと難しいセラピーですが

慣れてくると・・

また、ポイントさえ押さえれば

出来るようになります。

 

中でも私が、以前から

ずっと感じていた事で、

 

また、本日の参加者様にも

数名様いらしたのですが・・

 

仕事のストレスからくる

体調不良や病いの多さよ!

 

もちろん、病の原因は

人間関係・親子関係・

夫婦関係・過去世!まで

多岐にわたるのですが・・

 

1番たちが悪くて

病状を重くするのって

仕事(または職場)からの

ストレスだと思うのです!

 

他のストレスと違うのは

忍者みたいに

ゆっくりこっそり襲ってくる事。

 

そして・・

ハッ!と気づいた頃には

 

結構深くまで

切り込んできている!

 

名づけて・・・

 

ステルスストレス。

 

忍者ストレスでもいい。

 

仕事や職場って何となく・・

対外的にも自分的にも

金銭的にも立場的にも

 

途中で投げ出せなかったり

 

変にやりがい

感じちゃったりして

ストレスを感じてるなと

思っていても

 

我慢できる範囲

 

と認識してしまう事が

多いかなと思います。

 

または忙しすぎる職場だと

考える暇もないので

どんどん月日が過ぎていって

どんどん疲労が溜まっていって

 

気が付いたら身体や精神が

ボロボロになっていた!

 

となりやすいです。

 

真面目な人ほど・・

このステルスストレスの

罠に陥りやすいです。

 

でも、ほとんどの方が

1番いいのは、仕事辞めて

3週間位のバカンスに

出かける事だっていうのは

潜在意識に入らずとも

分かっている事なのですよね。

 

ただ現実的に難しいから

レイキなどのヒーリングや

セルフヒプノや瞑想

マインドフルネスなどの

セルフセラピーを行って

バランスを取るのです。

 

そして時々、

各種セラピストに大きく

問題を取り払ってもらう事で

 

月曜日にまた満員電車に

乗る元気を養えるのです☆☆

 

心身緩和がテーマの

セルフヒプノ講座は

3月30日にも予定しております。

 

ヒーリング以外の

セルフケアの方法を

持っていたい方にも

とてもおすすめです。

 

*★*――――*★*

 

セルフヒプノ講座に

ご参加下さった皆様の

ご感想を頂戴するのですが

 

皆様、その後もしっかり

進められていて・・

素晴らしいです☆

 

本日も・・・

 

何名かの方から

その後の進み具合を伺って

わー!凄い☆

 

と感動しました。

 

セルフヒプノ講座〜

インナーチャイルド〜①

 

セルフヒプノ講座〜

インナーチャイルド〜②

 

↑こちらはブログ記事で

ご紹介下さったSuzukumiさんの

記事となります。

 

4月のセルフヒプノ講座の

テーマは:

 

パートナーシップ

 

となります。

 

現在、パートナーが

いらっしゃる方も

そうでない方も・・

 

パートナーと

うまくいっている方も

そうでない方も

 

パートナーがいつか

欲しいと思っている方も

ずっと要らないと

思っている方も

 

改めて、

自分の中での健全な

パートナーシップに気づき、

そこから学ぶことで・・

より自分が望む未来(結果)に

繋げられるような

セルフヒプノの方法の

お渡しとなります。

 

この1日講座は小さな

ミニワークをいくつか重ねて

行っていく内容となっております。

 

日程は

 

4月22日(木曜日)

4月23日(金曜日)

 

となります。

 

1日講座ですので、

どちらかご希望の日程を

お知らせください☆

 

時間帯は

10時半~15時頃まで。

参加費は12000円です。

 

お問合せだけでも

大歓迎ですので

お気軽にどうぞです。

 

こちらからどうぞ。

 

マヤ暦では神秘の柱と

呼ばれる20日の丁度

中心の日ですので、

 

素晴らしい人生の

転換に繋がると思います☆

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ハウライトです。

 

ハウライトは

ストレスにとても効果が

あるクリスタルとして

知られております。

 

そしてとてもおしゃれな

クリスタルですよね☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

ハウライトの波動が

貴女のオーラに入ってくれる 

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。