早めの桜と卒業式 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

*★*――――*★*

 

早めの桜と卒業式

 

本日は、

娘の卒業式でお休みを

頂戴している日でした。

 

新型コロナウイルスの

影響により、

少しだけいつもと違う

卒業式だという事。

 

それでも、若くて

元気のいい子供達は

きゃいきゃいと

楽しそうに高校生活

最後の1日を

過ごしているように

見えました。

 

頼もしいですね☆

 

 

都内ではソメイヨシノは

まだですが・・

陽光桜は満開です☆

 

色が濃くて可愛いです。

 

この時期は色々な種類の

桜が時期をずらして

楽しむことが出来るので

幸せですブーケ2ブーケ2

 

もうすぐ女子大生になる

娘なのですが・・

 

絵を描くことが大好きで

いつも部屋に籠って

絵を描いているのですが

 

先日、彼女の部屋で

ちらっと見た絵が

とても気に入りました。

 

(ささっと描いた絵だから)

えーやだなー

 

と言っていましたが

額縁に入れて私の部屋に

飾らせてもらう事にしました☆

 

ちょっと額縁と絵の

バランスが悪いですね💦

 

今時の子は絵が上手ですね。

娘の友達も物凄く上手です。

 

この天使の顔が

私の母親に似ているのも

なんだか凄く気に入っています。

 

絵もそうですが・・・

 

どなたかが

作って下さった物

 

って凄く好きです。

 

言ってみれば

全てがそうなのかもですが

機械ではなくて

 

どなたかが丁寧に

技術と心を込めて

作品にしたもの

 

それは絵だけではなく

お料理とかでも

同じだと思うのですが・・

 

なんだかすごく好き。

 

先日頂いたこの

アマビエちゃん達もそう。

 

 

凄く上手で可愛いですラブ

 

1つは娘に

1つは母に

1つは私用にとリビングに

飾らせて頂きました。

 

今は全員袋から出て

可愛い姿で私達一家を

癒してくれております。

 

明日は、

心身緩和セラピーを

セルフヒプノで行う方法を

お渡しさせて頂く

セルフヒプノ講座の日です。

 

レイキもおすすめですが

セルフで行う体調を

よくするセラピーとしては

 

セルフヒプノも

とってもとってもおすすめです☆

 

3月30日の講座は

まだまだお席が

空いておりますので

ご自身を色々な角度で

癒していきたい方には

とってもおすすめです☆

 

病いだけではなく

美肌や若さキープなど・・

 

肉体に関する事なら

何でも可能なセラピーです☆

 

ご興味を持ってくださる方は

こちらまでお気軽に

お問い合わせください。

 

atrgtokyo(at)gmail.com

(at)を@に変えてください。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

チェリークォーツです。

 

チェリークォーツは

未来の不安を取り除き

希望溢れる未来へ

フォーカスを合わせられるよう

サポートをしてくれる

強力なクリスタルです。

 

もう、未来を不安がるのは

止めましょう☆

 

そして、キラキラとした

未来だけにフォーカスを

合わせて望む未来に

生きる事を宣言しましょう☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

チェリークォーツの波動が

貴女のオーラに入ってくれる 

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。