東京オリンピック・パラリンピック | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

*★*――――*★*

 

東京オリンピック・

パラリンピック

 

本日は、

毎月1度開催している

オンラインお茶会

の日でしたコーヒーキラキラ

 

テーマは

 

クリスタルと

仲良くなろう!

 

大好きな

クリスタルのお話は

いくらでも出来ます☆

 

参加下さった皆様も

ありがとうございました。

 

また、オンラインで

お会い出来ましたら

幸いでございますお茶クローバー

 

お茶会のお話は、

後日改めて

ご紹介させて

頂ければと思います☆

 

本日は・・

 

東京で開催予定の

オリンピック・

パラリンピックのお話です。

 

多くのスピリチュアル系の

方たちが

 

東京オリンピックは

開催されないのではないか

 

と予言?されていたり

 

また、多くの日本国民は

 

今はそれ所ではない

 

というお気持ちで

いらっしゃるようですが・・

 

私自身は一貫して

 

東京オリンピック・

パラリンピックを

開催して欲しい!

 

という気持ちを

持っております。

 

何故なら、

自分勝手な思いなのかも

知れませんが・・

 

リオオリンピックの閉会式

で観た日本のショー?に

心から感動して胸が躍って

忘れられないからですあせるあせる

 

あの短い時間で

世界中の人が

 

日本やばい!!!

 

と感動(驚愕)して、

東京オリンピック・

パラリンピックに物凄い

期待を持ちました。

 

私もその内の1人です。

 

厳かな調べで君が代が

流れ始めて・・・

近代的な日本と

伝統の日本が上手に

フュージョンされていて

 

世界中の人達が

日本という国に憧れの

気持ちを持ったと思いますし

日本人としては

物凄い誇りに感じました。

 

誰もが東京オリンピック

パラリンピックに

期待した瞬間です。

 

それから4年後の去年。

 

世界的なパンデミックで

オリンピック・パラリンピックを

中止せざるを得ない状態になり・・

 

現在も

世界中が大変な時を

過ごしております。

 

今は大きな

ゲームチェンジャー

となるワクチン接種が

経済的な不安を

抱えている方たちの

期待となっておりますが・・

 

家族に会えない、

友達に会えない、

休みが取れない、

自由がない・・

 

など・・

 

精神的に

追いつめられている人達も

世界中に本当に沢山

いらっしゃいます。

 

そんな中、

平和の祭典と呼ばれる

オリンピック・

パラリンピックを

無事に開催し、

 

世界中の人達に感動と

喜びを届ける事が出来たら

素晴らしい希望になると

思っておりますし、

 

それを安心安全に

遂行出来る国って・・

 

日本以外に

ないのでは?

 

とも思ってしまいます。

 

また、現在残念ながら

ヨーロッパや北米では

アジア人差別が

横行しております。

 

追いつめられた精神の

ぶつけ所がコロナ発祥の

アジア・アジア人に

向けられてしまうのでしょう。

 

海外に住んでいる

日本の方たちはどんなに

不安な思いで

いらっしゃる事でしょう。

 

そんな中、

日本が素晴らしい

オリンピック・パラリンピックを

開催して発信して

感動やワクワクを届ける事が

出来たなら・・

 

そういったアジア人差別も

少しは抑制出来るのでは

ないかなとも思います。

 

安全に開催する事が

最低条件となる

厳しい現状ではありますが・・

 

私は、

ポジティブな波動を

ここ日本から世界中に

届けられる機会なのではと

心から感じておりますので

 

都民として国民として

オリンピック・パラリンピックの

安心安全な開催を

心から応援したいと

思っております。

 

とは言っても

私個人で何か出来る事は

ないのですが・・

 

通訳ボランティアでも

参加しようかな口笛ラブラブ

 

あの感動をもう1度!

 

またはまだご覧になって

いらっしゃらない方は

リオオリンピック閉会式の

日本のショーが

こちらで観れます☆

 

我が故郷・

渋谷も登場しますよキラキラ

 

 

何度見ても感動して

目がウルウルしますし

ワクワクします。

 

大変申し訳ないけれど

世界の人達からは

リオオリンピック閉会式は

日本にハックされた

(乗っ取られた)と

言われたくらい圧巻でした。

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

アストラル
プロジェクションリーディング

お1人様 15000円


ご報告書を提出する形の
遠隔でのリーディングです。

お問合せやご希望は
atrgtokyo@gmail.com
こちらまでどうぞです。

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アズライトです。

 

アズライトの波動は

直感能力を高めてくれる

力があります☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

アズライトの波動が

貴女のオーラに入ってくれる 

 

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。