スピリットガイド達のメッセージは至る所に・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

*★*――――*★*

 

スピリットガイド達の

メッセージは至る所に・・

 

先日とても久しぶりに

本屋さんへ行きました。

 

私の家は駅に近い

場所にありますので

少し前まで近所には

本屋さんがたくさんありました。

 

家に帰る前に

少しだけ本屋さんに

立ち寄ったり、

家族と本屋さんで

待ち合わせしたり・・

 

私の中で本屋さんは

小さい頃から

生活の一部だったのですが・・

 

少しづつですが

本を買うときには

オンラインで

購入するようになり

 

そのうち電子書籍で

購入する事が

メインとなりましたので

 

本屋さんに行くことが

滅多になくなりました。

 

思えば・・・

 

自分が昔から自然に

行っている事が

世間では体外離脱と

呼ばれている事を知ったのも、

 

スピリットガイドからの

メッセージを始めて意識

出来るようになったのも

 

全て本屋さんに

ふらっと立ち寄って

さっと手に取った書籍が

始まりでした。

 

どんな本が欲しいとか

そんなこと何も思わずに

 

ふらっと立ち寄った

本屋さんで、

人生を変えるような

1冊の書籍に出会える事が

よくあったのに・・・

 

今はオンラインで楽ですが

買っても読まないで

積まれているだけの本もあります・・・

 

そう思うと・・・

 

ご縁あって

手にさせて頂く書籍から

スピリットガイド達の

メッセージを

受け取って居た頃が

すごく淡く懐かしく・・

 

もう一度そんな形で

メッセージを

受け取りたくなって

しまいました・・クローバーキラキラ

 

そんなこんなで

私が購入した書籍は

こちらです・・。

 

 

交渉上手 質問する、誘導する、傾聴する (三笠書房 電子書籍)

 

 

 

対家族用に

購入しました真顔スン

(主に夫・・)

 

・・メッセージ・・・・

あるんかな・・。

 

ではでは。

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

■レイキ講座
西洋レイキ講座
ファースト~サードまで 
オンライン11000円 
対面14000円

リクエスト開催です。
お気軽にお問合せ下さいませ。

直傳靈氣講座(前期)
対面のみとなっております。
 

次回(新宿区内)は
4月8日と9日の2日間

お問合せは 
atrgtokyo(at)gmail.com 
(at)を@に変えてください。

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

サンシェルです☆

 

シヴァアイとも呼ばれる

クリスタルなのですが

 

新しい人生の道筋を

見つけるお手伝いを

してくれると言われております。

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を 

クリックして下さると 

サンシェルの波動が

貴女のオーラに入ってくれる 

 

ワンクリッククリスタル 

ヒーリングが始まります☆

 

ありがとうございます。