インナーチャイルドは、宇宙人 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めて

ご縁を下さいました皆様も

ご興味を持って下さり

ありがとうございます。

 

*★*――――*★*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

*★*――――*★*

 

インナーチャイルド

は、宇宙人

 

昨日と変わって

すっかりと良いお天気の

都内でした☆

 

でも本日は

マヤタロット鑑定での

ご縁を頂戴している日

でしたので、

 

近所のスーパーと

郵便局に行く以外

どこへも行きませんでした。

 

このところ受験生の娘も

ずっと家にいる事が多いので

ご飯を作る事が多く・・

お料理を楽しんでおります。

 

***

 

本日のマヤタロット鑑定時に

本日受けて下さった方と

少しだけインナーチャイルド

の話題になりました。

 

インナーチャイルド

次回セルフヒプノ講座の

テーマでもありますし、

前回のお茶会の

テーマでもありました。

 

インナーチャイルド・・

 

と聞くとどうしても

 

小さい頃に:

 

両親との

関係から出来たもの。

 

兄弟(姉妹)との

関係から出来たもの。

 

学校のクラスの中や

先生との関係で

出来たもの。

 

知らない大人との

出来事や関係で

出来たもの。

 

だけがその原因だと

思いがちですが・・

 

本来はそれだけではなく

 

胎児や赤ちゃんの頃に

感じた色々な思いの波動。

 

または、小さい頃に

消化しきれなかった

不思議な事や想いなども

 

インナーチャイルド

 

として貴女の中に

存在し続けています。

 

多くのセッションをして

気づいたことなのですが・・

それは、

 

インナーチャイルドが

貴女の中に存在している事は

悪い事ではないという事。

むしろ、喜ばしい事だという事です。

 

ただ、このインナーチャイルドが

不安定な状況だと良くないので

この子達をニコニコ笑顔に

してあげる事が大事なのです☆

 

ニコニコ笑顔な

インナーチャイルドは

むしろ貴女にすごく必要です。

 

潜在意識の奥深くで今も

貴女が気づいてくれるのを

じっと待っている・・

貴女のインナーチャイルド。

 

見つけて笑顔に

してあげて欲しいなって

思います☆

 

先日澁谷瑠璃さん

お願いしていた

 

インナーチャイルドアートが

私の手元に

やってきてくれました。

 

 

すごく可愛いです☆☆

 

この子を描いていただくに

当たって、瑠璃さんに

私の子供の頃の話などを

聞いていただき、私の

「インナーチャイルド」を

イメージしていただくのですが・・

 

その時にお話したのが、

私が年齢退行療法を

受けたときのお話で

 

私には

「音が視覚で見える」

という脳の障害(笑)が

あるのですが・・あせるあせる

 

小さい頃、「時間」が

視覚で見えていました。

 

これが本当に嫌で嫌で・・

 

この時は

「時間」が見えていた

と思っていたのですが

今考えると、

見えていたのは多分

「時計の音」だと思います。

 

このセッションを受けるまで

忘れていたのですが

子供部屋には鳩時計があって

ジャッ!ジャッ!ジャッ!

と大きな秒針の音が

していたのを鮮明に

思い出しました。

 

ただ、この時間が

視覚で見える感覚は

「追われている感覚」で

この「時間」という概念が

すごーく嫌だったのです。

 

このセッョンが終わった際、

年齢退行セッションを

して下さった私の先生が

 

(貴女は)

妖精ちゃんだったんだね

 

とひと言仰って、

それが・・・・・

 

そっか。

インナーチャイルドは

宇宙人だった私が

地球に慣れる為に出来た

想いも含まれているのか!

 

インナーチャイルド=

宇宙人だった頃の私

 

でもあるのか!

 

と、何かが繋がったのです。

 

今まで自分の外側にあった

宇宙の記憶が

自分の中に入って1つに

なったような感覚です。

 

この繋がりは私にとっては

凄く大きく・・

「気づき」「学び」「癒し」

なりました。

 

ですので、瑠璃さんには

 

私のインナーチャイルドは

金星人なのです!

 

と意味不明な事を

お伝えしたのですが、

 

瑠璃さんはご理解下さり

こんなに可愛い

金星人の私

を描いてくださいました。

 

そしてマカバも

描いてくださいました。

 

瞳も宇宙のように見えます。

この子に出会えた私は

本当に幸せです☆

 

2021年にスタートした

 

読むだけで自分が

変われるセラピーブログ

 

ですが・・

 

今はまだ父親との関係に

フォーカスを合わせておりますが

 

この先にはご自身の宇宙世と

繋がっていくテーマも

UPしていきます。

 

ゆっくり更新のブログですが、

良かったらご登録下さり

寝る前や週末の朝の

まどろみの中で

読んで下さると幸いです☆

 

また、こちらのブログで

使っている「ラーサ」という

名前ですが・・・

(私の金星人ガイドの名前です)

 

もしもご自身で

スピリットガイドの名前を

知っている方がいれば

どうぞそちらに脳内変換して

読んで下さいませ☆

 

またはお好きな名前で

読んで下さって大丈夫です。

 

この子は貴女自身の

インナーチャイルドです☆

 

貴女の

宇宙世や未来世でもあります。

 

もちろん・・・

Caraさんがコメントで

仰って下さった通り

現在の貴女自身でもあります。

 

 

寝る前にこちらの

テーマ記事を読むだけでも

セルフセラピーになります☆

 

ではでは。

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*★*――――*★*

 

セルフヒプノ講座のご案内
(ZOOMを使ったオンライン講座)

自分で出来るヒプノセラピーの1日講座です。
今月のテーマは「年齢退行」。
インナーチャイルドの癒しとなります。

日程:2021年2月23日(祝・火)
時間:10時半~15時まで
参加費:12000円

 

*★*――――*★*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ギベオン隕石です。

 

ギベオン隕石は

高波動領域の世界と

繋がるサポートを

してくれる石と言われております。

 


人気ブログランキング

 

 

ありがとうございます。

↑の画像を

クリックして下さると

ギベオン隕石の波動が

貴女のオーラに

入ってくれる、

ワンクリッククリスタル

ヒーリングが始まります。

 

ありがとうございます。