祝福と呪いにあふれる世界 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

祝福と呪いに

あふれる世界

 

皆様はプラシーボって

聞いたことありますか?

 

最近はワクチンの話題が

テレビで取り上げられることも多く、

 

知っている方も

多いのではかなと思います。

 

「プラシーボ」とは

偽薬という意味です。

 

この「偽薬」は

ワクチンや新薬などの

開発に使われるもので、

 

被験者を二つの

グループに分け、

 

1つのグループには

開発中のワクチン

(または新薬)を投与して

 

もう1つのグループには

偽薬を投与します。

 

被験者達は自分が

どちらを投与されたかは

わかりません。

 

その上で、どちらの

グループにより効果が

見られたかの統計を取ります。

 

その上で、

本当にワクチンなり

新薬が投与されている

グループの方により多い

効果が出た場合、

 

ワクチンや新薬として

「認められる」

という結果になります。

 

と、いう事は・・・

 

偽薬を投与されても

一定数の「効果」がある!

という事になります。

 

私が調べたところ

その効果は

三分の一というのが

多いようですが、

BBCのドキュメンタリーでは

二分の一と言っていました。

 

*偽薬を投与されても

三分の一の人が治るという事

 

プラシーボ(偽薬)の効果

というのは言ってみれば・・・

 

ある種の思い込みを

利用すれば、

私達の身体には

自分自身を癒す(治す)力が

潜在している

という事の証明になります。

 

そして病は、

肉体の病だけではなく、

心や感情にも起きる事で

 

過去にトラウマがあったり

嫌な事があったり、

ちょっとした人間関係の

問題に巻き込まれたり・・

 

そんな時は肉体ではない

見えない身体の部分に

傷をおいます。

 

これももちろん・・

プラシーボで癒すことが

出来るのです。

 

プラシーボ=

プラスの思い込みです。

 

その逆に

ノーシーボ(NOCEVO)と

いう言葉があります。

 

これはプラシーボの逆です。

 

マイナスの思い込みを

持つことで、自分自身に

マイナスの効果を

引き寄せてしまう現象を意味します。

 

例えば・・・

 

ちょっとお腹が痛くて

病院に行って検査をしたら

重たい病気を

宣告された人がいるとします。

余命宣告までされてしまいました。

 

緊張した病室で・・

白い服を着た医者に

深刻な顔をされて

重々しく伝えられると・・

 

その言葉は暗示のように

その人の潜在意識の

奥深くに刻み込まれます。

 

後にそれが医者の手違いで

別の方の診断結果で

本人は至って

健康だったとしても・・

 

この言葉はしっかりと

呪い効果を発揮して

ぴったり余命宣告通りに

亡くなってしまう。

 

という事が実際にあります。

 

これがノーシーボの

分かりやすい例えです。

 

*これはもちろん

たとえ話で、

こんな間違いをする

お医者様はおりませんので

どうぞご安心ください。

 

プラスの思い込み

プラシーボと、

マイナスの思い込み

ノーシーボですが・・・

 

自分には関係のない

医学の世界(研究)のお話・・・

 

と思っていませんか?

 

いえいえ、違います。

 

私達の世界はこの、

プラシーボとノーシーボに

溢れています。

 

小さい頃に両親から

いわれた沢山の事。

 

学校の先生に

いわれた多くの事。

 

友達や恋人に言われたし

自分でも思い込んでいる

たくさんの「思い込み」。

 

お医者様に告げられた

病名だってそうです。

 

これ、全部そのどちらかです。

 

自分にとってプラスなものは

プラシーボ「祝福」ですし

マイナスなものは

ノーシーボ「呪い」です。

 

このうちに

特にマイナスな思い込みは

貴女に「制限」を与える為

まるで足枷のように

貴女の人生の邪魔をします。

 

これは要らない思い込みです。

 

その上で私達が

知るべきことは・・・

 

このどちらも受け取るか

受け取らないかを

 

(自分で)

選らぶ事が出来る!

 

という事。

 

何を思い込むか

思いこまないかは

選ぶことが出来るのです。

 

貴女の中には

いくつの

プラシーボ「祝福」があり

いくつのノーシーボ

「呪い」がありますか??

 

気づくことが

出来ればもう大丈夫。

 

あとは手放していけば

いいだけです☆

 

ではでは。

 

いつもお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

サファイアです。

 

本日、レイキファーストを

受けて下さった方が

サファイアを身に着けていて・・

 

凄く綺麗だったのですが

何となくサファイアの

強い凛とした波動の上に

優しい「母性?女性性?」の

波動が乗っていたので・・

 

お母さまに頂いたのか

聞いてみると、

「そうです」と教えてくださいました。

 

おばあ様からお母さまに、

そしてお母さまから彼女にと

送られたものだそうです。

 

通常、サファイアには

凛とした知的な強い

波動があるのですが・・・

 

そうか、母親の娘を思う

こんな気持ち(波動)を乗せると

こんなに美しくなるのか・・・と、

 

私も持っているサファイアを

いつか娘にあげよう・・

と思いました。

 


人気ブログランキング

 

そんな優しい聖母たちの

波動をお受け取り下さいませ。

 

↑の画像を

クリックして下さると

サファイアの波動が

貴女のオーラに入ってくれる

ワンクリッククリスタル

ヒーリングが始まります。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。