知らぬが仏 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます☆

金曜日の朝です。

 

 

今年の冬は寒くなるのが

早い気がしませんか?

 

猫達が一緒に

寝てくれるととても

暖かくて・・幸せです。

 

怒涛の二日間とありがたいご縁

今年の10月の記事ですが・・

この時にご縁を貰った

2匹のねこにゃんず。

 

やっと自分達の名前を

認識しているかな?

家に慣れてきてくれたかな?

 

と感じるようになって参りました。

(結構かかった・・)

 

トイレも別の場所で

癖がついてしまい、

治すのに試行錯誤して

やっとやっとやーっとえーん

覚えてくれたかなと思います。

 

 

すごーく仲良しな二匹。

結構大きくなりましたよね☆

 

相変わらず起きている時は

じっとしてないので

なかなかいい写真が撮れません。

 

凄く面白いのですが・・

 

猫同士で

暗黙の了解があるようで

 

茶色のジル(ジルコニア)は

私の担当、白色の入っている

ルネ(ルネット)は娘が担当。

お互いに優先があるようです。

 

こっちは自分担当ではない

ルネが甘えてくると

非常に嬉しくなりつつ・・

ジルの目も気になる・・

なんかすごく難しいですあせるあせる

 

でも基本的にいつもルネが

お姉さんです。

 

*いや・・・・雄なので

お兄さんなのですが、

春にはオネエさんになる予定。

 

うちの子達は子猫ですが

結構寝ている時の方が長くて

静かだなあって思います。

 

ですので、先日娘に

 

この子(猫)達、

寝ている時間多くなったよね~

育てやすいね!

 

とお気楽に言ったら・・

 

何言ってんの、ママ・・

夜中凄くうるさいじゃん。

もう、凄いよ?

やばいよ、3時間くらい。

何で起きないのか不思議・・

 

と言われましたキョロキョロあせる

 

な・・・なぬ・・・・!?

 

確かに朝起きると

タイルカーペットとか

トイレの砂とかすごい事あるけど・・

 

そういえば娘が赤ちゃんの時も

姉が泊まりに来た時に

 

うちの子、夜泣きもなくて

育てるの凄い楽だよ~

 

と言ったら

 

何言ってんの?

夜、ふがふが泣いてたよ??

 

と言われて驚いたことを

思い出しましたよ~

 

私はどうやら多少の

物音では眠りが妨げられない

体質のようです・・。

 

40歳過ぎて改めて

知らされました・・。

 

でも・・・・・

知らぬが仏です。

 

私にとって娘も非常に

育てやすい子でしたし

猫達も育てやすいですキラキラ

 

 

こちら母が引き取った

ルルちゃんとルネ。

 

優しいルネはすぐに

ルルと仲良しになりましたが・・

 

やんちゃなジルは

まだ「ハー!」と言って

怒ります汗汗汗

 

ルルちゃんは毎晩

遊びに来てくれます☆

 

あー・・・・・・・

動物って本当に可愛いです。

幸せです。

 

お願いだから

長生きしてくれよー

 

佐倉貴恵

 


人気ブログランキング

 

ランキングに参加しております。

ご協力くださいましたら

幸いでございます☆

 

ありがとうございます。