イスラムの天使 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

イスラムの天使

 

皆様は「宗教」と聞くと

どんなイメージを持ちますか?

 

日本だとあまり

いいイメージを持たない方も

多いのではかなと思います。

 

私自身は

特に特定の宗教を

選んでいる訳では

ないのですが・・

 

どんな宗教にも

とても興味を持っております。

 

そして偏見もないのでは

ないかなと思います。

 

節操がないと言われれば

その通りなのですが(笑)・・

 

高校はキリスト教系の

寮学校に行っていましたし

 

仏教や神道も小さい頃から

なじんでおります。

 

また、ヒンドゥー教や

その他の宗教も興味深く

お寺的な場所があれば

何かれ構わず手を合わせるし

 

伝えられているお話や

信仰も知りたいと思います。

 

世界的にあまり

いいイメージを持たれて

いないかも知れない

イスラム教にも

とても興味があります。

 

また、イスラム教徒の

友人も男女問わず

たくさんおります。

 

同じイスラム教徒でも

規律をすごく

守っている友人もいれば

ゆるゆるの友人もいます。

 

*ゆるゆるの友人は

「豚肉を食べない」以外は

私達とほぼ同じ生活。

 

その中でも結構

厳しく守っている方の友人。

 

北アフリカ出身の友人から

少し前に聞いた話が

とても面白かったので

シェアさせて頂きたいと思います。

 

ご存じの方も

多いかと思いますが・・

 

イスラム教は、

ユダヤ教とキリスト教の

発展版(?)なので

コーランの内容は聖書に

とてもよく似ています。

 

ですので、イスラム教にも

悪魔や天使は存在しています。

 

そして私達全員には

それぞれ2体の天使が

ついているそうです。

 

私達の右側にいる天使は

私達が行った(行う)

全ての善行をノートに

記している存在。

 

また左側の天使は

私達が行った(行う)

全ての悪行を

記している存在です。

 

小さい行いから

大きな行いまで。

 

全てひとつ残らず

記しているそうです。

 

その後私達の命が

全て途絶え切ったとき

(終末の時を迎えたとき)

 

この2冊のノートを

渡された私達は

最後の審判を

受ける事になります。

 

善行と悪行のどちらが

どのくらい多いかによって

その後の運命が

決定されます。

 

この時に、もしも貴女が

誰かに意地悪をしたり

騙して何かを

奪ったりしていれば

 

その相手はまるで

借金のかたのように

貴女の善行リストから

相応の善行を

持っていくことになります。

 

貴女が嫌な事を

された側であれば

 

逆にその相手から

善行が貰えますので

善行リストが

かさ増しされます。

 

そのうえで・・・

 

さあ、貴女はどっちが

多いのか・・

審判がくだされるそうです。


善行が多ければ無事

天国へ迎え入れられます。

 

もしも悪行が

あまりにも多いと

地獄の火で永遠に

焼かれる事になるそうです。


ではでは。

 

貴女の両サイドに

いると言われている2体の

天使についてのお話でした☆

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ。


→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

デザートローズです。

 

ちょっと意地の悪い(?)

「天使のお話」を

してしまいましたので・・

 

優しくて貴女を癒す

天使との繋がりの

クリスタルです☆

 

デザートローズは貴女と

貴女の守護天使を繋ぎ

守護天使が貴女の夢を

かなえるために

いつもより動いてくれる

ようになる!!
 

そんな夢のような

クリスタルです☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像を

クリックして下さると

デザートローズの波動と

天使達の守護の波動が

貴女のオーラに入ってくれる

ワンクリッククリスタル

ヒーリングが始まります。

 

ありがとうございます。

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座やセッションの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。