日本人がいい | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございます☆

 

昨夜の記事・・

イスラムの天使

の、あとがきのような

記事となります☆

 

お時間のある方は

お付き合いを頂けましたら

とっても嬉しいです☆

 

***

イスラムの天使

 

↑あのような話を聞くと

頭の中で自分のノートを

想像して・・

 

どちらが多いかなあ・・

 

なーんて

考えてしまいますよね(笑)

 

そのうえで

 

あの人のリストから

貰えるかなあ・・とか

あの人には

払わなきゃかなあ・・とか。

 

で、なんとなく

安心してみたり。

 

ただ・・・

キリスト教徒の友人を

含めて、

 

何人かの友人は

この話を「信仰」ではなく

「事実」として

受け止めています。

 

そしてだからこそと

言っていいのか・・

本当に本当に

いい人です。

 

でもいい人というよりも

「いい事を行う人」という感じ。

 

いや、勿論友人として

全員大好きだし、

尊敬しているのですが・・

 

その上で私がやっぱり

日本人が大好きだなって

思うのは・・・

 

日本の人の殆どが

最後の審判なんて

意識しなくても

心に従って善行を

行える人が多いのでは

ないかなという事です。

 

例えば多くの外国人が

落ちているお財布を

届ける時の理由が:

 

最後の審判で

裁かれるから届けよう

 

だとしたら・・

日本人は

 

落とした人が

困っているだろうから

届けよう

 

だと思うのですよね。

 

勿論、常にいい人で

ある事を目指している

友人達を心から

尊敬しているのですが・・

 

ナチュラルでいい人な

日本の人たちには

憧れますし、

 

私もそうでありたいなあって

心から思っております。

 

皆様はどう思いますか??

 

さあ、

私の本日も皆様の本日も

人に優しく過ごせる1日と

なりますように☆

 

朝からお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*****

 


人気ブログランキング

 

ランキングに参加しております。

ご協力くださいましたら

とても嬉しいです☆

 

ありがとうございます。

 

こちらの画像にもあとがき。

 

実はこちらの画像も

イスラムを意識して

選んでみた写真です☆

 

 

 

「ファティマの手」という

イスラム地域での

守護のシンボルです。

 

邪悪なエネルギーから

貴女を守り、

そして守護と祝福を

与えてくれると言われております。