体外離脱こぼれ話 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

医療従事者の皆様

介護・保育関係の皆様

運送業の皆様

スーパー・コンビニ等で

お仕事をしていらっしゃる皆様

 

変らぬご対応に

心からの感謝を申し上げます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

体外離脱こぼれ話

 

新型コロナウイルス

感染拡大予防の為

 

最初に述べました

尊いお仕事をされている方々を除く・・

 

私達の多くが

自粛生活を送っていて

自宅にいる事が

多くなっている事と思います。

 

そんな中で皆様と一緒に

少しでも何か楽しめたら・・

と思いたちまして

 

自宅で出来る!

体外離脱ワーク

 

の記事を

連日で更新しております☆

 

これまでの記事は

以下の通りとなっております。

 

こんな時にこそ・・

体外離脱ワークの流れ

お昼寝はとてもスピリチュアル

体脱能力を開花させる意識

 

昨日の記事の練習は

1日でマスター出来る内容では

ないと思いますので・・・

 

しばらく練習期間を

置くとして・・・

 

本日は体外離脱のこぼれ話を

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

ご縁を下さる方に

本当に良く頂くご質問は

 

子供の頃から

出来たのですか?

 

となります。

 

そして、

いつも驚かれるのですが

子供の頃は出来ませんでした。

 

私の子供時代は

特に変ったところもなく

 

小さい頃から

不思議な物を良くみて・・・

 

という世間でよく聞く

テッパン的な流れもありません。

 

体外離脱を自然にするように

なったのも・・

20歳くらいの時にNYで

1人暮らしを始めた事。

 

それも別に

自分のしている体験が

良く知る「幽体離脱」の

親戚版だったなんて事も

一切知りませんでしたので・・・

 

体外離脱を毎晩しながら

 

スピリチュアルとか無理~

 

と言っているギャルでした。

(年齢的には全くもって

ギャル世代ではありません)

 

ただ・・

NYに1人暮らししている時が

ピークで、その後

徐々に1か月に2-3回という

ペースに落ち込み・・

 

それがずっと十年以上続き

30歳過ぎになって

やっと自分が時々行っている

面白体験を世間では

 

体外離脱と呼ぶらしい!

 

と知る事が出来たのです☆

 

そして丁度その頃から

自分の身に不思議な事や

嫌な意味での霊的な事件が

起きるようになり・・・

 

色々と勉強を重ねていって

今の自分に繋がります。

 

スピリチュアルな知識を

ちゃんと理解したい時・・・

 

私は体外離脱をして

検証するようにしていました。

 

その為・・

 

さあ、やろう!

 

というタイミングで

体外離脱を行う必要が出てきて

 

あれこれと

試行錯誤して行くうちに

 

それまで50%位だった確率が

(最初からその位は

あったかなと思います)

 

ゆっくりと100%になりました☆

 

それでも、私の中では

抜け方に流行りすたりがあって

飽きてくると違う方法で

行っていったりしています。

 

そういう方法をセミナーや

講座などでお伝えしているのです☆

 

また・・

 

体外離脱先で色々と検証したり

リーディング体験で

学習した様々な事と

 

書籍や講座で学んだことで

一致する事などをまとめた講座

(リーディング講座)なども

開催している訳です☆☆

 

体外離脱は怖いとか危ない

なんていう方達も

世間にはいらっしゃいます。

 

でも、実は怖くもないし

危険でもありません。

 

何故なら・・・

 

アストラル界

(体外離脱で抜けた先)は

貴女自身の意識が

反映される場所だからです☆

 

ワクワク・ドキドキ・

ハピハピな気持ちで

チャレンジすれば

 

それはいつでも

楽しくドリーミーな

素敵なキラキラ体験で終わります☆

 

私が20歳の頃に体験した

初めての体外離脱体験が

楽しいものに終わったのも

 

きっと私が・・・

カラオケボックスと

テキーラ以外には

何も考えていない

おバカだったからだと思います☆

 

今回体外離脱ワークに

チャレンジして下さる方は

どうぞワクワクした気持ちで

チャレンジして下さい☆

 

頑張り過ぎちゃったり

気張り過ぎちゃったり

緊張しすぎちゃったり

焦っちゃったり・・

 

こういうのはダメです!

りらーっくすして

楽しい事を考えながら

チャレンジするようにして下さいね☆

 

佐倉貴恵

 

☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ダイアモンドです宝石白キラキラ宝石白キラキラ

 

クリアダイアモンドの波動は

魂の光を増幅させるパワーがあります☆

 

今こそ☆

魂の光をキラッキラに輝かせて

 

毎日をワクワクして

過ごしていきましょう☆

 


人気ブログランキング

 

↑の画像をクリックして

下さるとダイアモンドの波動が

流れていきます☆

 

ありがとうございます。