疫病から貴女を守る奇跡のメダイユ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

クリスタルじゃないじゃん!

と思われると思いますが・・

 

本日だけは趣旨を変えて

特別なエネルギーの

配信となります☆

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

疫病から貴女を守る

奇跡のメダイユ

 

本日は

エンジェルクリスタル

ヒーリング講座の日でした。

 

雨降りの都内ですが

ご足労下さったお2人様☆

本当にありがとうございました。

 

一緒にクリスタルの

お勉強が出来て

とても楽しかったです☆☆

 

ローズクォーツのエンジェル

 

私はいつも会場についたら

まずは持参の除菌スプレーで

部屋中をシュッシュして

(今は以前の5倍位は

シュシュシュしています)

 

除菌シートでテーブルや

椅子などもふきふきします。

 

* これは何年前かに

レイキ講座に

参加して下さった方が

除菌シートでテーブルを

拭いて下さった事があって・・

とても感動したので

そこから行うようにしておりました。

 

いらして下さる皆様も

ご協力下さり

いらして下さったらすぐに

両手を肌に付けてもいい

除菌スプレーにてシュシュシュ。

 

出来るだけいらして下さる皆様と

自分自身(と家族)を守れるよう

安心安全を心がけて

講座を開催させて頂いております。

 

本日参加して下さった

お2人様はご参加までの流れが・・

 

大天使達の采配を

深く感じる

 

そんなご縁でした。

さすが・・

エンジェルクリスタル

ヒーリング・・。

 

こちらの講座は本当に

大天使の采配にて

いらして下さる方が

多い講座となり、

 

私自身もご参加までの

お話を伺うと、

とてもとても驚きます。

 

今回、まゆみさんは

大天使ミカエルが

受講へのメッセージを

送って下さったそうです。

 

MIKAさんはご自身の

大切なクリスタルと

 

やはり見えない存在・・

(私はこれもやはり

大天使ミカエルだと感じます)

のメッセージから

受講を決めて下さったとの事。

 

お2人とも、チャネリングも

ヒーリングも霊視・霊感も

 

色々な事が

かなりの上級者!!

 

MIKAさんは

サロン運営をされている

プロフェッショナルな方です。

 

月の雫

こちらはMIKAさんのブログラブラブ

 

↑とっても素晴らしい

能力の高い、5☆

(ファイブスター)のヒーラーさんです。

 

まゆみさんは

同じく能力の高い方で

いずれ活動を

始められる事と思います。

 

午前中はクリスタルの

色々なお話をさせて頂いて・・

 

午後はグリッド作りです。

 

 

いつもはしないのですが

今回は自分のクリスタルを

沢山持っていって

お2人に好きに使って頂きました。

 

(ちらっと映る私の指が

しわっしわなのですが・・

殺菌スプレーの使い過ぎで

最近手がしわしわでヤバいです・・

誰か助けて―えーん

 

ではでは☆

お2人様の作品紹介です。

 

見るだけでも波動が

オーラに入って

クリスタルヒーリングになりますよんネザーランド・ドワーフ黄色い花

 

大天使ラファエルのグリッド。

癒しの大天使です。

モヤモヤとした嫌な気持ちを

癒してくれる優しい癒しの波動。

(MIKAさんの作品)

 

大天使チャムエルの波動。

良縁のグリッド。

 

フローライトの波動が

良い感じです。

 

1個ポイントの向きが逆ですが

この後ちゃんと

訂正していらっしゃいました☆

(まゆみさんの作品)

 

まゆみさん・・・

凄くクリスタルと仲良しさんで

ペンデュラムも操りながら

グリッドを作る作業も

どんどん上達していくので

凄いなあって思いました☆

 

そしてお2人には今、

世界に必要な免疫力を

高める効果のある

クリスタルグリッドを

作って頂きました☆

 

 

いいですね☆

 

こちらも素敵です。

見るだけで免疫力が上がります☆

 

免疫力が高まるクリスタルは

 

ターコイズやタンザナイトなど

アクセサリーに使われる

クリスタルもありますが・・・

 

チャロアイト、アメジスト

フローライト、アクアオーラ

アメトリン、ジャスパー等々・・・

 

グリットに使えるクリスタルも

沢山あります☆

 

勿論食事やサプリ、運動で

免疫力を高める事も

とっても大事ですが・・・

 

補足としてのクリスタルも

どうぞ活用してみて下さい☆

 

お好きな画像を保存して

携帯の待ち受けに利用して

下さったらと思います。

 

(まゆみさん、MIKAさん

著作権の侵害・・

申し訳ございませんチュー

 

ではでは☆

いつも最後まで

お付きあい下さり

ありがとうございます虹キラキラ

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

奇跡のメダイユを使った

クリスタルグリッドです。

 

こちらのメダイユは・・

 

聖女カタリーナが

マリア様のお告げの元

1830年代にパリでコレラが

大流行した時に配ったものです。

 

そして、

このメダイユを手にした

人達が次々と奇跡的に

コレラが治癒されていき

パリでコレラが激減したとの事。

 

その後、手にしたものに

奇跡が起きるとして

世界中に知られる事になった

奇跡のメダイユです。

 

このメダイユは

転売などの購入で

手に入れても奇跡の効果は

ないと言われております。

 

こちらのサイトで

詳細を読んでみて下さい☆

 

実際に訪れるか

訪れた人にギフトとして

頂くかでご縁が繋がるそうです。

 

以前、インスタにあげた

グリッドですが・・

こちらは実際に訪れた方から

頂いたメダイユを使っております。

 

不思議のメダイユ

↑Wikipedia

 

また、私自身も実際に

こちらの教会へは訪れていて

ご縁を頂いております。

奇跡を招くお土産

 

今・・・

ウイルスは違いますが

同じように大変な疫病が

世界中で流行っております。

 

私達は出来る限りの事を

自分や愛する人にしたいと

思っております。

 

よろしかったら・・・

こちらのメダイユの力を

普段行っていらっしゃる

予防対策プラスアルファとして

利用してみて下さい☆

 


人気ブログランキング

 

ご自身、または送りたい人を

イメージしてクリックして下さい☆

 

また・・・・携帯などの

待ち受けにと思って下さる方は

こちらの画像を使ってください☆

 

 

ありがとうございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。