今、大切なこと | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

また、

こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今、大切なこと

 

本日はレイキセカンドで

ご縁を頂いている日でした。

 

こんな時ですので

お1人様はオンラインでの

ご参加となりました。

 

皆様のお住まいの地域は

どうでしょうか?

 

普段と違う様子ですか?

 

外国にお住まいの皆様は

きっと各段と違うと思いますし

 

日本でもコロナのあまりない

地域の方は普段とさほど

変らないのかな???

 

私の住んでいる渋谷区では

あまり通常と変わらず

 

人の通りもまあまあですし

(お仕事している方が多く

いらっしゃるエリアですので)

 

お店も開いております。

 

ランチもあちこちで

営業しているようですが

入っている人は

いつもより少なく・・・

 

レストランは今までは

やっていなかった、

テイクアウトのサービスを

始められている場所が

増えたかなあという印象です。

 

昨日は東京で

 

ロックダウンが起きる!

 

という情報が流れて

官房長官が会見で

それを否定されていました。

 

私の住んでいる場所では

何事もなかったですが

五反田駅周辺のコンビニには

長蛇の列が出来ていたという事でした。

 

近くに住む友人が驚いて

写真を送ってくれたのです。

 

集団パニックですね。

 

催眠療法を学んでいると

脳科学を学ばされます・・

(好んで学んだ訳では

決してないのです・・真顔

 

私達が「催眠状態」と呼ぶ

脳の状態には様々な方法で

入っていく事が出来ます。

 

私達、催眠療法士は

その方法を色々と扱って

クライアント様の脳を

「催眠状態」に持っていくのですが・・

 

その中の1つに

パニックに陥れる事で

催眠状態に持っていく方法があります。

 

驚いたり、

ショックを受けたり、

混乱している時も

 

脳は催眠状態になります。

 

そうなのです。

 

私達の脳は今、集団で

「催眠状態」になっているのです。

 

そして・・・

 

催眠状態 =

極めて暗示に

かかりやすい状態

 

という事になります。

 

今、世界中で多くの人達が

コロナウイルスの件で

パニックになっています。

 

世界中で大勢の方が

亡くなっていて

その数を毎日ニュースで知ります。

 

日本でも、専門家達が

警鐘を鳴らしています。

 

専門家ではない人達までも

警鐘を鳴らしています。

 

そしてそういう情報を

入手していく私達はどんどん

パニックに陥っていき

 

暗示にかかりやすい状態になり

冷静な判断が出来なくなり

 

不安や恐怖の感情に

支配されてしまいます。

 

それは・・・

誰の為にもなりません。

 

私達は

いかにパニックにならずに

冷静に物事を判断出来る

マインドを持ち続けて

 

今、自分に

出来る事をしていくか!

 

大切な人に、

大切なお隣さんに

出来る事をしていくか!

 

ここがとても大切です。

 

むやみやたらに

人々を脅かして

怖がらせる事が

正解ではありませんし

 

楽観的に考えすぎて

ウイルスを甘くみて

状態をもっと悪くする

助長をする事も

正解ではありません。

 

何は良くて

何がダメなのか・・・・

 

冷静に判断すれば

わかるはずです虹キラキラ

 

そして都内では・・

 

ロックダウンが起きるか

起きないか・・・。

 

どちらでも特に

重要ではなくて・・

 

普段から何があっても

大丈夫にしておく!

 

と、いうのが大事なだと

私は思っています☆

 

私は311の後からは

常に水とトイレットペーパー、

非常食を準備するようにしていて

 

1-2週間なら買い物しなくても

生活出来るようにしています。

 

コロナよ!

地震の国、日本人の

防災意識を舐めるな!!

 

あと・・・・アメリカにいる姉が

 

災害と違って

電気もガスも水道も

通っているのだから

 

インスタント食品のような

不健康な物を

買い込むのではなくて

手作りで栄養価の高いものを

丁寧に作って

それを保存した方がいい

 

と言っておりました。

 

それを聞いて

もっともだなあと思って・・

 

私もなんとなく・・

ドライカレーや

お肉や野菜のマリネなど・・

 

冷凍庫で保存しても

良さげな料理を作り

ジップロックに入れて保存しています。

 

&辛口の姉は・・

 

1週間位食べなくても

脂肪があるから大丈夫だろ!

(ロックダウンになったら)

この機会に痩せろ!

 

とも・・・言い放ちましたガーン

ぐうの音もでねえ・・。

 

とにかく・・・

今、大切なことは

 

私達はいかにパニックにならず

情報に踊らされず

冷静を保って物事を判断し

安心・安全に毎日を

過ごしていく事!

 

これが心身共に

平和で健康に

過ごせるヒントかなと思います☆

 

ありがとうございます☆

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

セレナイトです。

 

セレナイトの波動は

ガンや腫瘍などを

抑制すると言わております。

 

また、てんかんなどにも

良いと言われます。

 

送りたい相手を思って

クリックして下さると

その方のオーラに波動が

流れます。

 

ご自身に流す場合

ガンなどの悪性腫瘍から

貴女を守ってくれる波動となります。

 


人気ブログランキング

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。