”スピリチュアルとコーチング” | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後に

このクリスタルの名前

波動について

ご説明しております。

 

また、

こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

”スピリチュアルと

コーチング”

 

普段あまりリブログを

しないのですが・・・

 

本日はおこがましくも

数年前から時々ブログを

拝読している有名な方

 

ワタナベ薫さんの記事を

リブログさせて頂きます☆

 

ワタナベ薫さんのブログは
毎回とても
 
はあ・・・
しっかりしなきゃ!
 
と思わせて下さる内容で
とても為になります。
 
そして2020年は
 
もっとしっかりとした
自分になりたい!
 
と思っておりましたので
 
去年の12月からカオラボ
(月1回のオンライン・
オフラインワーク)に
こっそり参加させて頂いております。
 
個人でコーチングを頼むのは
少しハードルが高いので・・・
 
まずはこちらで
頑張ってみようとキョロキョロコーヒー
 
そんな中・・・・・・
先日の記事に
このような内容がありました。
 

少しだけ
抜擢させていただくと・・
 
*****
 

コーチングの教えのベースに

なっているのが、

「答えはその人の中にある」

ということ。

 

コーチが「あーしろ、こーしろ」

などと、クライアントに

聞かれもしないアドバイスを
与えたりせず、持っているリソース(資源)

の中にあるはずであることを
信じているためにプロの質問スキルで

それを引き出すのです。
 

そうしますと、人は

求めている答えを探そうと、
その深い自分の心の奥底に、

つまり自身の潜在意識に答えを

求めて探し始めるわけです。

そうすると、思いもよらない

答えがひらめいたり、

降りてきたり、沸いてきたり...

ユングの言う、集合意識体というのが

真実であれば、全世界の繋がっている

その部分から、アイディアやら

答えやらヒントやらアドバイスやらが、

あっちこっちから頂戴できる、

とも言えるわけです。

 

*****

 

これ・・・・

大切に出来ていない

セラピストさん・・。

 

沢山いるのではないかな?

 

と思います。

 

実はこの考えは

催眠療法と同じです☆

 

と、いうよりも

まずは心療内科的な

治療の一環で

催眠療法が生まれて

 

そこから現代のNLPや

コーチングへとメソッドが

変化していったのです。

 

私はどっぷり

スピリチュアルですので(笑)

 

コーチングやNLPを

始めるという事はありませんが

 

催眠療法のセッションを

行っている大きな理由が

本当にまさにココなのです。

 

過去世や未来世

宇宙世や異世界の自分・・・

 

人から言われても

 

そうですか・・・・

(心の声:

ほんまかいな!?)

 

となりますよねあせるあせる

 

私だってそうです。

 

去年インドで

アガスティアの葉を

読んで頂いた時に

 

貴女の過去世は

インド人です。

 

とか・・・

 

貴女の未来世は

また日本人です。

医者です。

 

と、言われましたが

正直全然ピンと来ません。

 

ピンと来ないものは

何の勉強にも気づきにも

なりません。

 

ただの

エンターテインメント。

 

* アガスティアの葉

↑アガスティアの葉に

ついてはこちらの記事で

詳しくレポしております☆

 

それよりも自分で見てくる

過去世・未来世・宇宙世の

納得感ったらありません。

 

言われるものが

耳に響くとしたら

自分で知るものは

魂に響きます。

 

そしてしっかりと

今の自分がそこから

学びを得てくる・・

 

ここもとても

大切で重要です。

 

インナーチャイルドや

ブロック・思い癖ワークも

全く同じです。

 

人から言われるのと

自分で答えを

見つけるのでは大違い。

 

全ての答えは

自分自身の中にある。

 

私が「師」と仰ぐ方々の

お考えは

ここが一貫して同じです。

 

外国人の先生も、

日本人の先生もです。

 

ですので今回の

ワタナベ薫さんの記事も

とてもとても素晴らしいなあって

思いました。

 

きっとコーチングを

お仕事にしている方でも

NLPをお仕事にしている方でも

 

ここの部分を忘れて

自分本位な

自分の価値観を押付けるような

セッションをしていらっしゃる方も

沢山いるのかなっと思います。

 

でも、やはり有名になる方は

このようなお考えをしっかりと!

また、有名になっても!

 

クライアント様中心

という意識を持ち続けて

いらっしゃるのだなあって・・・

素敵だなって思いました。

 

私もセラピストとして引き続き

常にこの意識を

頭にも心にも置き留めて

 

皆様が皆様のお答えを

自ずと受け取る事が出来る

セッションを行っていこう!

 

と、

今回のワタナベ薫さんの

記事を拝読して

改めて思ったのでした☆

 

ではでは。

本日も

最後までお付き合い下さり

ありがとうございます☆

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

ところで!

ワタナベ薫さんって

とってもお綺麗ですよねラブラブ

 

現在45歳・・

50代に驀進中の私としては

 

こんなに綺麗でキラキラの

50代女性の活躍を

見ていると・・・・

 

めっちゃ

勇気を貰えますキラキラ

 

50代が怖くなくなります☆

私もこんな素敵な50代を

めざそーっと!

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

催眠療法セッション

 

3月21日 午後13時~

3月24日 午後13時~

3月27日 午前10時10分~

4月7日 午前10時10分~ 

午後13時~

 

2時間半しっかりと

事前・事後カウンセリング付きで

26,000円となります。

(セッション時間は1時間程)

 

*今まで何も見えなかった方は

いらっしゃいません。

必ずしっかりと誘導させて頂きます。

ただし・・・催眠療法はご本人が

「癒したい」「治したい」「学びたい」

と強く思っている事が前提となります。

禁酒・禁煙・ダイエット目的の方も

恐怖症克服も同様です。

 

ご興味を持って下さった方は

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ☆

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ゴールドストーンです。

 

ゴールドストーンの波動は

関節の痛みに良いと

言われております。

 

関節痛に悩む

ご自身、または送りたい相手を

思いながらお受け取り下さい☆

 

また、関節痛はないし

関節痛で悩んでいる人も

身近にはいないよ~!

と仰る方には・・・・

 

このクリスタルは

野望の石

とも言われておりますゆえ!

 

野望を浮かべながら

クリックして下さいませ☆

 


人気ブログランキング

 

ありがとう

ございます黒猫お月様キラキラ

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。