地底のマイホーム | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

地底のマイホーム

 

本日から3連休ですね。

 

お正月休みから

すぐなので・・

 

お家でゆっくりと

過ごされている方も

多いのではないでしょうか?

 

最近・・朝起きてすぐに

呼吸法を合わせた

瞑想をしているのですが・・

 

呼吸法を瞑想に

合わせると

とっても面白い体験が

出来るので気に入っています。

 

先日は目の前に

閃光が走って

(目はつぶっているのに)

ピン!!と何かに

閃いたような感覚がありました。

 

でも・・残念ながら

閃いたのは感覚だけで

新しい知識を得たとか

閃きや教えが

降りてきたなどではなくて・・

 

なんだったんだろう?

 

とただただ不思議で

面白い感覚だけが残りました。

 

本日はゆっくりと意識が

落ちて行って・・・

一瞬消えたのですが

すぐに戻り・・

水の中にいる感覚がありました。

 

明晰夢と体外離脱の

中間のような感覚だったので

 

ゆっくりと周りを

見渡してみると

 

大きな岩が

沢山そびえたつ海岸に

男女合わせて20名程の

人魚が上を見上げていました。

 

私はその中の

女性の人魚でした。

 

 

イメージとしては

こんな感じの荒れた海で

左にも右にも大きな岩があり・・・

 

空はとっても不穏な雰囲気。

 

私達は空の不穏から

逃れるために

自分達の住む場所まで

全力で逃げていくのですが・・

 

それがもう・・・

とにかく海の底!

 

これでもかという位

海底へ向かって全力で

泳いでいきました。

 

岩場の間も泳ぐのですが・・

人間の私は全くの

カナヅチなのに・・・

人魚の私は凄いです☆

 

でも、人間の私の意識も

もちろんあるので・・

 

その岩の隙間は

絶対無理~~!!!

 

と、ズリズリーー!と

岩場に挟まる覚悟で

怖くてぎゅ!となるのですが

ちゃんと通れるので驚きます。

 

多分・・・人魚の私は

人間の私よりスリム・・汗

 

そして、

感覚で自分の身体が

通る隙間がわかるようです。

 

どんな所に

住んでいるのかなあ・・

 

と人間の私の意識は

ワクワクしているのですが

人魚の私は結構焦っています。

 

多分急いでどこかに

この状況を知らせないと

いけないようで・・・。

 

沈んだアトランティスでしょうか・・

 

かなり海底なのに

地上の神殿や廃城の間も

通り抜けました。

 

そして・・

ついに辿り着いたのは

なんと・・本当に穏やかな

普通の街でした。

 

ぽわん!とそこから

水がなくなり空気のがある

空間になっていて・・

 

緑の多い

住宅地のような場所でした。

 

人間の私は

リベンデールのような場所を

想像していたので・・

 

↑リベンデール

 

少しだけ拍子抜け

してしまったのですが・・

 

人魚の私は既に

尾ひれはなく

ここでは空を飛んで

急いで自分の家へ。

 

私の家はホテルのような

宿泊場所で美容院や

レストランなど・・・

 

この地を訪れる必要の

ある存在達が快適に

利用する事が出来るようになっていて・・

 

その中にはある区画があり

そこにある機械に接続すると

宇宙のあらゆる存在や

機関・またデータにアクセスが

出来るようになっていました。

 

私達の世界でいうと

インターネットですが・・・

規模が全く違うようです。

 

ここで人魚だった私と

人間の私の意識が

ハッキリと別れて・・

私は私のまま

そこにいるようになりました。

 

きっと人魚の私が

通信する相手と内容を

人間の私が知る事が

許されなかったのでしょう。

 

ただ・・その区画には

この機械が沢山あって・・

私もちょっとだけ繋いでみたい!

という思いが

浮かんでしまいました!

 

繋いでみたら

どうなるのだろう!

 

という好奇心・・・☆

けど、結局繋ぐことは

出来ませんでした。

 

なぜなら・・・・

繋ぎ方が両方の目玉に

直接つなぐ!という

方法だったからです・・・。

 

どうやら、

目の瞳で個人を識別したり

脳内の電気信号を読み取り

データの送受信をする

仕組みらしくて・・

 

人間の私はどうしても

怖くて出来なかったのですアセアセ

 

気になるのは・・・

人魚の私が察した

地球の空の不穏な波動と

一体何を宇宙に

送信したのか・・

 

今・・地球は

ちょっとだけ大変な事が

次々に起きています。

 

天災も人災も。

 

でも・・・私達はきっと

平和で幸せな生活を

守る事が出来ると

信じています☆

 

だって・・・

沢山の見えない存在達が

私達を応援して見守って

愛を送り続けてくれているから。

 

この愛に気がつける人達が

気が付かない人達より

多いと信じていれば

きっときっと大丈夫です☆

 

ではでは

本日も最後まで

お付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ヌーマイトです。

 

私は何故かこの石の

肌触りが好きですグッあしあと

 

ヌーマイトは貴女を

哲学的に知識の探求へと

導いてくれる賢者の石です。

 


人気ブログランキング

 

バナーをクリックして下さると

応援のお礼に

ヌーマイトの波動が

オーラ流れるように

なっております。

 

ありがとう

ございます黒猫あしあと

 

セッションや講座、ツアーの

お問い合わせは・・・

atrgtokyo(at)gmail.com

までお気軽にご連絡下さいませ。

 

セッション&講座は

リクエスト開催となっております。

お気軽にお問い合わせ下さい☆