講座を受ける際の心構え | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです☆

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

講座を受ける際の

心構え

 

夏も終わりに近づき・・

暑さの中に少しだけ

秋の気配が

感じられるようになりましたね。

 

皆様は夏休みは

お取りになりましたか?

 

私は本日が

夏休み最後の1日です。

 

そして・・最後の1日は

お料理教室の日でした。

 

2019年はお料理教室

だけではなく、

色々な講座を受講する

予定があるのですが・・

 

講座を受ける際、

必ず決めている事があります。

 

それは・・・

講座を受けている時には

ただ「生徒」になるのではなく

 

同じ講座を自分もどなたかに

渡す事を想定して

受けるようにしているという事です。

 

何かを習う時は・・

 

自分の大事なお金や

大切な時間を使う事になります。

 

でもそれは、自分への投資。

 

もっと深い自分になる為の

大切な投資です。

 

それが出来るだけでも

とっても素晴らしい事ですが・・

 

その投資した時間やお金の

可能性をもっと広げる為には

 

知識を身に付けて

より深い自分になる

 

だけではなく・・

 

将来の可能性を広げる

 

という所まで広げてみると

良いと思います。

 

(その講座で)

習った事を教える仕事を

するかもしれない

 

と思いながら講座を受けて

そして教える事も出来るように

なっておくのです。

資格が取れるものなら

資格を取っておくと良いかもです。

(年会費などがかかるものは

慎重にならないといけませんが・・)

 

そうすれば・・・

もしも今の仕事が

出来なくなってしまった時・・

 

またはいつかこの仕事が

やっぱりやりたいと

気持ちが変わった時に

役に立つことになります。

 

私にとっては

レイキがそうでした。

 

最初に受けた時は

自分がまさか教える側になる

なんて思ってもいませんでした。

 

でも、現在は大切な

そして大好きな

お仕事の1つです。

 

そして今はどんな講座を

受ける時でもそうしています。

 

お料理教室でもそう。

 

もしかしたら

和食を外国で外国の人に

教える事になるかも知れない!

 

という事を想定して

和食の基本を習っています。

 

きっと教える事はないと思います。

それでも、わかりませんよね。

 

先日、ある日本人女性が

80代で外国へ移住なさったという

番組を見たのですが・・・

 

貴女ももしかしたら

そんな人生がこの先

待っているかも知れません。

 

そんな時に和食が

「お教室を

開催出来るレベル」

で開けたなら・・・・

 

凄く素敵だと思います。

 

そして私は

このカッコした部分・・

「お教室を

開催出来るレベル」

ここがとっても大切だと思っていて・・

 

和食はまあ作れるから

そのレベルで教えればいいか・・

 

というお料理教室では

きっと「人気お料理教室」

にはなれません。

 

やるからには

人気お料理教室

になりたいですよね。

 

その場合はやはり

学びに妥協しない事。

 

講座に参加してみて

自分も講師の立場にも

なりながら受けてみる!

 

これが出来ると

講座を受けるための

お金も時間も、

もっと上レベルでの

投資に繫がる事と思います☆

 

そんな事を思っていたら

先日レイキティーチャー講座を

受けて下さったトムさんが

こんな記事を

書いて下さっていました。

 

レイキティーチャー❣

 

先生なんて言って頂くと

背中がムズムズっと

なってしまいます。

 

でも、こちらの記事を

拝読させて頂き・・・

とっても嬉しかったです。

 

トムさん、素敵な記事を

ありがとうございます。

私もこれからも益々

精進したいと思っております。

 

ではでは・・・

本日も最後まで

お付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

タイガーアイです。

 

マイナスな感情に

背中を向けて

ポジティブで活動的な

自分にフォーカスを合せる

お手伝いをしてくれる波動です。

 

やりたい事がある方

やりたい事を見つけたい方

今の自分から脱却したい方

 

におススメの波動です☆

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます。