水の波動 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

水の波動


私達の身体は75%程は

お水で出来ています。


ですので、

お水に転写する意識の波動は

とても大切だそう。


今日は綺麗な海で

珊瑚やお魚達に囲まれて

とても幸せな時間を

過ごしていたので


水の中で瞑想やヒーリングを

行っていました。


私はこれが本当に大好きで


まるで体外離脱をして瞑想や

ヒーリングをしている時と

同じ位の幸せや体感を

感じる事が出来ます。


浮いていたりするからかな?


とにかく、今回

海の中でも温泉でも

たくさんのセルフワークを

して参りました。


パワー充電!!!


水の中に転写させた

自分自身の感情の波動は

何十倍にもなって

戻って来るそうです。


ですので、

皆様ももしも海や川、

滝などの天然の水の中に

入ることがありましたら


そこに転写させる

ご自身の感情の波動を

楽しいもの、幸せなものに

合わせてみて下さい✧‧˚


きっと、

それは何倍にもなって

皆様の元に戻って参ります。


ちなみに。。。


今、私がいる場所ですが

何名かの方から

お問合せがありました✧‧˚


綺麗ですよね!


皆様一人一人への

お返事ではなく。。

こちらでお返事させて

下さいましたらと思います。


申し訳ございません。


ここは、式根島です。


竹芝桟橋からジェット船で

2時間ほどの小さな島です。

(伊豆七島)


波があまりなくて

珊瑚や綺麗な熱帯魚が

シュノーケルでも見られるので


小さいお子様連れの

ご家族ばかりが訪れる

小さい島です。


その代わり、

夜のエンターテイメントは

ありません。

(若者達は隣の新島へ行きます)


温泉もあるので、

水の波動と少しだけ

陽(火)の波動も感じられて

私は大好きな島です。


 



小さい子が海ではしゃぐ声って

本当にかわいいです。。


娘が小さい頃に

同じ場所ではしゃいでた時を

思い出します♡♡




人気ブログランキング


ランキングに

ご協力下さいましたら

嬉しいです*̣̩⋆̩*


ありがとうございます。