引き寄せの最終手段 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを

読んで下さる皆様☆

本当にありがとうございます。

 

また、本日初めて

ご縁を下さった皆様も

ご興味を持って下さいました事

とても嬉しく光栄です。

 

ありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

受け取って下さいましたら

幸いでございます☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

引き寄せの最終手段

 

私にレイキで

ご縁を下さっている方は

ご存知だと思いますが・・

 

私は常日頃から(自分は)

引き寄せは語れない

と発言しております。

 

2017年の終わりから

2018年丸々・・

 

引き寄せがマイブームになり

検証を沢山しておりました。

 

そして、正直な事を

申し上げますと・・

 

結構引き寄せていると思います。

 

思った事はどんどんと

実現させていると思います。

(勿論努力もしております)

 

それでも私が

引き寄せを語れないのは

願い事#1と#2を

引き寄せられていないからでした。

 

そして何となく

引き寄せに飽きまして

それでもレイキボックスだけは

続けていたのですが・・

 

この度、

願い事#1が叶いました。

 

でも何となくキラキラと

語れないのは・・・・

 

レイキボックスに

その願い事を

書くのを止めたら

叶ったからなのです!

 

全然・・

引き寄せていないのです。

ただ勝手に叶った。

 

やはり・・・

多くの皆様にもレイキ講座で

(セカンドの時に少しだけ

引き寄せの話になります)

お話していた通り・・

 

願い事が強すぎると

執着になってしまって

それが原因で

引き寄せられなかったのかなと思います。

 

そして今回、もうやめた~

この願い事はもう止める!

いらない!

別の事を願います!

 

と2年越しの願いを

放棄しました。

 

その途端叶いました。

しかも・・・

願った以上の状況になり・・

少し困っちゃうほど。

 

例えば・・

願い事が「恋人が欲しい」

だったとすると

恋人が二人出来ちゃった!

みたいな状況です。

 

引き寄せの最終手段・・

それはその願いを

手放す事だった・・

 

でもこれはきっと

私の、この願いだった!

からだと思います。

 

やはり・・・・

引き寄せたい事は

しっかりと決めて、

行動して、多少努力しつつ

手に入れていく事が王道です。

 

でもでもでも・・・

どーーーーーうしても

叶えられない願いがある方は

私のように「もういいや!」と

開き直って、1度諦めてみると

いいかも知れません。

 

先輩としてのアドバイスは・・

 

結構本気で!ガチで!

諦めないといけません真顔ひらめき電球

 

ではでは・・

 

本日も最後まで

お付き合い下さり

ありがとうございます。

 

幸せいっぱいの

佐倉貴恵

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

サファイアです。

 

サファイアは目標を

達成させたい時に

身に付けるといいクリスタルです。

 

オーラに波動を入れるだけでも

効果は感じられますので

何か達成したい目標を

思いながら取り入れてみて下さい☆

 


人気ブログランキング

 

↑のバナーをクリックして下さる事で

サファイアの波動が

オーラに流れる設定となっております☆

 

いつもありがとうございます。

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

 

こちらの記事の最後にある

ヒプノセラピー講座ですが

開催前月ですが

まだ3名様程でしたらお受け可能です。

 

ヒプノセラピー講座(都内)

 

 

今後も特に募集はしませんが

一応最後のお知らせを

させて頂きました☆

 

よろしくお願いいたします。