芸人先生 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さって

本当にありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださった事

心から感謝申し上げます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

芸人先生

 

先日・・母の家で

一緒にテレビを見ていたら

 

芸人先生という番組が

放送されておりました。

 

人気の芸人さんが、

一般企業の社員さん達に

ビジネス講座をするという

番組なのですが・・

 

私は凄く好きだなって

思いました。

 

普段から、

どんな職業でも・・・

 

成功する人には

共通する意識があるなあ

 

って思っているのですが

 

もちろん

芸能界の方達も同じで

 

芸人さんとして

お笑いの世界で

成功している人達は

 

運が(容姿が)いいから

売れている等ではなく

 

普通の人達以上に

努力して、勉強して、工夫して・・

 

その結果として

人気が出ているのだなあと

改めて感じさせてくれる番組でした。

 

芸人さん達は普段

そんな努力の場面を見せません。

 

努力してない、考えていない

フリをして・・

 

面白い面だけを

テレビで出します。

 

でも、この番組では

そんな芸人さん達が

普段見せない一面・・・

 

真面目で努力家で

エリートな部分が

観れるのと・・・それが

やぱり自分の仕事にも

共通しているので

お勉強になる!

 

なので、また機会があったら

見ちゃうかなと思います。

 

あまり日本のテレビ番組は

好きではないのですが・・

 

珍しく好きだなって思った

番組でした☆

https://www4.nhk.or.jp/geisen/

 

ではでは・・

いつもお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ラベンダーアメジストです。

 

ラベンダーアメジストは

夢を叶えさせ、

直感能力を上げてくれ

豊かさを引き寄せる・・

 

こんな素敵な力を

持つと言われております☆

 

是非是非・・・

この3つが欲しい方は

ラベンダーアメジストの波動を

オーラに取り入れてみて下さい☆

 

下記バナーをクリックして下さる事で

波動がオーラに流れていきます☆

 


人気ブログランキング

 

いつもありがとうございます。