私が目指すもの・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さって

本当にありがとうございます。

 

初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださった事

心から感謝申し上げます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日のブログでは

ブログランキングへの

ご協力のお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

クリックして下さるだけで

簡単に受け取れる

クリスタルヒーリングです。

 

本日のクリスタルは

こちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

私が目指すもの・・

 

この二日間少し肌寒いですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

寒暖差に戸惑いますが・・

 

風邪などひかずに、

一緒に乗り切りましょう!!

 

先日、70代の母が

六本木のクラブへ行きました。

 

ええ、クラブです。

クラブ。 

クラブ↑真顔

倶楽部ではありません。

 

1週間ほど前から私に

 

クラブってどんな所?

クラブってどんな踊りするの?

どんな服を着てクラブに行くの?

 

と、探りを入れていて・・

 

お友達に誘われてからと

いうもの・・・

 

自分がクラブ↑真顔にて

楽しめるのか、馴染めるのか

とても心配だったようです。

 

そして当日・・・

 

送られてきた数枚の写メは

そんな心配事はまるで

なかった事のように

 

とってもとっても楽しそうな

ご老人方!!の姿でした。

 

男女3人ずつで

行ったそうなのですが

 

本当にみんな楽しそうで

キラキラしています。

 

「ご老人方」なんて

言ってしまいましたが

 

そんな言葉は

全く似つかわない程!

 

今の60代~70代の人達って

こんなに元気で楽しくて

綺麗なんだあ!!

 

って思える程・・・・

とっても綺麗で

イキイキしていましたキラキラ

 

母の友人達も楽しそうだし

すごく綺麗!!!

男性達もイキイキしている!

 

なんだか・・

 

老後って楽しそうだな!

 

っとワクワクしました。

 

けれど、

話を聞いてみると皆様

 

それなりに大病をしていたり

現在もどこか悪かったり・・

 

離婚してたり

死別していたり・・

 

年齢相応の苦労を

お持ちのようです。

 

それでも、こうして

 

人生を楽しむ!

 

と決めて、

 

気の合うお友達と

楽しい時間を過ごしている時は

ビックリするくらい

綺麗になるのだな!

 

こんな風に見せられちゃうと

私も頑張るぞ!

勇気を貰った気持ちになりました。

 

私もお母さんみたいに

70代過ぎても

楽しく人生を送れるように

 

お母さんを目指そう!

 

と、そんな風に思いました。

 

その為にはやはり・・・

レイキキラキラ

 

実はレイキは毎日

自分にも流しているのですが・・

 

手を当てる方法ではなく

別のお手軽な方法で

流す事が多いです。

 

40代前半も

そろそろ終わりますので・・

 

もう少し丁寧なセルフヒーリングで

身体をケアしてあげようかなと

思えるようになりました。

 

レイキは世界的には

ホリスティックワークとして

認められている唯一のヒーリングです。

 

日本ではどうしても宗教・・・

といっても普通の宗教ではなく

カルト教のような

 

詐欺・勧誘・

マインドコントロール

 

のイメージを持たれがちですが

決してそんな事はありません。

 

東洋医学や気功、ヨガなどと

同じ昔から知られている

「気」を扱う自分で出来る療法です。

 

レイキを習っていらっしゃる方は

是非是非、ご自身やご家族に

恥ずかしがらずに

堂々と!

流して差し上げて下さい。

 

そしてレイキを習っていない方は

偏見を持たずに・・

 

レイキプラクティショナー及び

レイキマスター(ティーチャー)達を

見守って下さいませ☆

 

ではでは☆

本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

先日・・大好きで止まない

レイキマスター仲間のさやかさん

カラオケバー女豹へ行って参りました。

 

↑この昭和すぎる選曲は

もちろんリアル女豹のさやかさんです。

 

さやかさん

いつまでも謙遜して

 

私からレイキマスターに

なって下さいましたと

言って下さるけど・・・

 

それはもう何年も前の事で

ご自身でマスターになられて

レイキのお渡しも沢山されていて・・

 

私の中では本当に本当に

普通におススメ出来ます

レイキマスター仲間ですトランプダイヤ

 

そして私は人として・・

さやかさんを心から尊敬しております。

 

その理由は母としての子育て

お仕事に関する姿勢なども

もちろんなのですが・・・・

 

1番はさやかさんの

「美」に対するストイックさです。

 

私は皆様にも

バレちゃっている通り

 

かなりだらしのない

人間なのですが・・

 

さやかさんは

凄くちゃんとしています。

 

そしてその「ちゃんとしている」が

美に関しても生きています。

 

いつ会っても綺麗。

いつ見ても姿勢良し。

いつでも抜かりなし!!

 

・・・ロボなの?

って思う事もあります。

 

何度かさやかさんのお宅での

ご飯にお呼ばれ頂きましたが・・

 

ご自宅もお料理も

1級レベルのおもてなしです。

気遣いも凄い!

 

そしてお笑いの要素も

忘れてはいません。

笑いもおもてないしの一部だと

思っていらっしゃるのか・・

 

必ず笑わせてくれます。

ヒーヒーいう程!

 

綺麗で面白くて

ちゃんとしている(笑)

 

さやかさん・・大好きです。

 

70代になっても一緒に女豹に行こうね!

 

なんて記事を書いておりましたら・・

さやかさんも女豹の事を

ブログ記事にして下さっていました!

 

伝授の扉

 
・・そんなおばあさん・・
いたねえ・・確かに。
 

もっとくれって言ってたよね(笑)

500円玉がいいって。

 

綺麗ねって言えば

お札くれると思ったんだよ真顔

 

残念ながら・・

私はそこまでは

酔っ払ってはいないようでした。

 

ちゃんちゃん。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは翡翠です。

 

翡翠の波動は生命を

長くしてくれる力があると言われています。

 

事故や病気などの

突発的な問題から

貴女や貴女の大切な家族を

守ってくれます。

 

守りたい人を思いながら

下記バナーを

クリックしてみて下さい。

 

その方のオーラに

翡翠の波動が入り

守護をしてくれます☆

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。