銀河系宇宙連合 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

銀河系宇宙連合

 

こんばんわ☆

遅めの更新で

申し訳ございません・・あせる

 

本日はたくさんのスピ旅で

ご縁を下さっている方が

午前中にヒプノを

受けにいらして下さった日でした。

 

インド旅にも

ご一緒して下さった方なのですが・・・

 

面白いのは・・

インドから帰ってから

その方の夢に私が1週間ほど

連続で出続けている事・・

 

また・・・内容は円卓を囲んで

何人かで真面目に

会議をしているそうです。

 

そのテーブルに私もいるのだそう。

 

宇宙会議のお約束である

円卓・・・。

 

私自身もアストラル領域で

かなり活動していて・・

その中にインド旅にいらした方が

大勢いるのを感じているので

 

ああ、やっぱりね・・

という感じ・・。

 

また、他の方からも同じ様な

ご報告を受けております。

 

(私が夢に出てきて

何やら偉そうに話しているそう・・)

 

あの人も・・

あの人もいるなあ・・と

こっそり感じています。

と、いうか全員いるかな。

 

それぞれ活動内容は

違いますが・・

同じ宇宙連合の隊員ですね。

 

そんな仲間がインドへ

行ったのだと思います。

 

そしてやはり・・・

今回ヒプノを受けて下さった方は

 

宇宙世へ行き・・・

 

最終的にはご自身の

宇宙連合での立ち位置。

役割・・・・過去世の実績などを

どんどん見ていらっしゃいました。

 

私は付いていくのに必死でした。

けれど・・・・

なんだか凄くまとまった

素晴らしいセッションだったなって思います。

 

銀河系宇宙連合組員。

私のブログを

読んで下さっている方には

多くいると思います。

 

だから何なのよ?

と思うかも知れませんが

そんな人達が地球に

生まれている事には

実は意味があって・・・

 

知らず知らずにちゃんと

役割を果たしているのですよね。

 

その一つには「警告」が

あるようですね。

 

銀河系の惑星を守る為

過干渉にならない程度に

警告を出しているようです。

 

今のこの時期に・・

 

寝ても寝ても眠たい人。

起きても疲れが取れない人。

変な夢を沢山見る人。

妙にハイテンションになってしまう人。

 

危ないです。

銀河系宇宙連合の

組員かもですよ☆

 

*****

 

また、午後からは

やはりスピ旅でご縁を下さった

お2人の方がジョインして下さり

新大久保でランチ女子会。

 

 

この集まりの凄い所は・・・・

ジョインして下さった方も

ヒプノを受けて下さった方も・・

 

皆様この為に新幹線または

飛行機にて来てくださった事・・ガーンあせる

 

ランチを食べに

ソウルに日帰りで

行ってきまーす

 

な感じで来てくださった事が

何よりも申し訳ないのと・・・

 

大人って凄いな・・

 

と、働く女子の持つ底力を

思い知らされた日でした。

 

けど、とってもとっても

楽しかったです。

 

私が感じたところによると

やはりこのお2人も

宇宙連合に関わっていると思います。

 

多分・・・

誰が上司とか部下とかはなくて・・

同期的な。

 

バリでご一緒した皆様なのですが・・

やはりスピ旅でご縁を頂く皆様は

地球の過去世で繋がっている事も

多いようですが・・・

 

私とは宇宙世で

繋がっているのかな

 

って、

本日をもって心から感じました。

 

銀河系宇宙連合の皆様。

今ちょっと過度期ですが

もうすぐ落ち着くと思いますので

今暫くも辛抱です。

 

ではでは、

本日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

ガーネットです。

 

ガーネットの波動は

自分がやりたい事に向かって

直進していける能力を

サポートしてくれる力を持ちます。

 

今、達成した事。

引き寄せたい未来を

思いながら下記画像を

クリックしてみて下さい。

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。