マリア様のお話・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

マリア様のお話・・

 

本日はレイキファーストで

ご縁を頂いている日でした。

 

初めていらして下さった

お2人だったのですが・・

なんだか波動が

少し似ているお2人でした。

 

そうしたら先ほど

お2人からレイキ講座の後

ランチをご一緒されて

セカンドも一緒に受けたいと

ご連絡がありました。

 

レイキでご縁を下さった皆様が

こうして仲良くして下さるのって

 

凄く嬉しいです。

きっと身近な人には出来ない

スピリチュアルな話で

盛り上がって楽しいよね!

って思います。

 

スピ友さんって

やはり特別ですキラキラ

 

本日いらして下さった

お2人もそうなのですが・・

 

同じく本日嵐のように

いらして下さり

嵐のように去って行かれた

再受講のみかさん☆

 

帰り際に・・・

 

さくらさんも

行かれたのですよね!

 

と、奇跡のメダイユ教会の

マリア様のメダイユを

下さいました。

 

みかさんも最近

パリに行かれて、

メダイユ教会で買って来て

くださったとの事でした。

 

奇跡を招くお土産

メダイユについて

ご不明な方は・・・

こちらの記事をご覧ください。

 

たしか・・

みかさんにレイキセカンドを

アチューンメントさせて頂いた時に

 

マリア様の苦痛に似たビジョンを

ご覧になられていて・・

 

私もそれを感じたという記憶があります。

 

今回・・このように

みかさんがメダイユを

下さった事・・・

 

実は私の中にとても

大きなメッセージが

含まれていたと思い・・

 

みかさんが本日

いらして下さった事は

 

お互いのスピリットガイドの

采配だと感じております。

 

そして・・

 

皆様にもメダイユのメッセージを

お届けしたいと思います。

 

*******

 

不思議のメダイ:メッセージ

 

罪なくして宿られた方、マリア、

あなたにより頼む 

私達のために祈ってください:

 

マリアは受胎の瞬間から

罪を逃れた方でした。

 

神の恵みとご自分の功徳によって

救われた最初の方です。

メダイを身につけることは、

罪を犯すことなく

歩むことを約束することです。

 

マリアは半球の上に立って、

蛇の頭をご自分の足で

砕いています。

 

マリアは、ご自分の子である

イエスの弟子達のように、

悪魔の力と死の力に対する

霊的な戦いのために働きます。

キリスト・イエスは罪と悪魔に

勝利しました。

メダイを身に付けるとは、悪魔、

つまり罪と罪に導くすべてのことと

戦うことを意味します(創世記1:1-19)

 

*******

 

 

ちなみに・・・

今回のお土産ですが

みかさんは購入する時に

ちゃんとシスターに

「お土産です」

と許可を得てきました~

 

と仰っていました。

 

こちらも先日・・

レイキでご縁を下さっている

あゆみさんより

 

インターネット上で

販売されているメダイユを

入手した途端に

嫌な事を起き続けて

手放した途端に

嫌な事が止まりましたが・・

何かあるのでしょうか?

 

とご相談を受けました。

 

メダイユ自体は〇天の

ショッピングサイトで

「フランス直輸入」と書いてあり

本物だと思うのですが・・

 

と仰っていたのですが・・

こちらのメダイユは

カソリックの宗教上、

転売が禁止されております。

 

もちろん・・・

禁止されている事を

破ったからといって

災いを招くなどという事は

絶対にないと思います。

 

ただ・・・転売される方の

波動というか・・

影響があるとしたら

そういう

「人間の感情の波動」が

同じような周波数を持つ波動を

次々と招き寄せてしまい

 

嫌な出来事が

起きてしまったのかも知れません。

 

ご縁がある方には

必ずご縁があります。

 

私も今回・・

もう一度みかさんを通して

メダイユが手元に届いて下さった事・・

 

とってもとっても

嬉しく思いますし・・

 

来年も必ず行こう。

 

と思いました。

 

来年は同じく・・

ルルドの泉に行きたいと

思っております☆

 

ではでは・・

最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

カイヤナイトです。

 

マリア様のメダイユを

見ていたらふっと浮かんだ

クリスタルです。

 

カイヤナイトの波動は

チャクラを整え

高次の存在との

コミュニケーションを

深めてくれる力を持ちます。

 


人気ブログランキング

 

こちらのバナーを

クリックして下さる事で

カイヤナイトの波動が

貴女のオーラに流れていきます。

 

いつもありがとうございます☆