遠隔ヒーリングって本当に届くの? | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

ここ数日・・何故かとっても

ふわふわしています。

 

いつもの道を間違えたり

シャンプーと

コンディショナーを間違えたり

何かをしようと思っていたのに

全然違う事をしてしまったり・・

 

グランウンディングが

必要だと思い・・

今朝はこのクリスタルを使った

クリスタルヒーリングで

1日を始めました。

 

5月も中旬になり

改元の話題も落ち着きましたが・・

 

やはりまだまだ

変化の時期の

真っ最中という感じで

 

地球も自分も

落ち着いていないなあと感じます。

 

私と同じ様な感覚を

お持ちの方も

多いのではないかなって

思います☆

 

どんな皆様にとっても

おススメのクリスタルです。

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

遠隔ヒーリングって

本当に届くの?

 

本日はレイキサードで

ご縁を頂いている日でした。

 

レイキサードでは

色々なご質問を頂いて

分かる範囲でお話

させて頂くのですが・・

 

遠隔ヒーリングや

遠隔アチューンメントって

対面に比べてちゃんと

届いているのでしょうか?

 

というご質問を頂きました。

 

遠隔と対面の違いについては

レイキファーストで簡単に

ご説明しているのですが・・

 

でも、やっぱりここは

本当に多くの方が

気になるポイントだと思います。

 

エネルギーの領域では

時間や空間の概念がなく

 

時間も空間も超えて

エネルギーは届きます。

 

なんて言われても

時間と空間の中で

生きている私達には

理解する事がとても難しいです。

 

体外離脱や幽体離脱の

体験がある方や

自在に出来る方は

こういう事が本当に理解しやすいです。

 

自分が実際にそういう体験を

する事が出来ますので・・

もう全く自然に何の疑いもなく

受け入れる事が出来ます。

 

私はそうでした。

 

ただ・・・やはり自分が

わかるからと言って

 

安心して下さい。

届いていますから。

 

の一言だけでは

受け取る側は不安に

感じてしまいますよね。

 

ヒーリングや

アチューンメント等の

エネルギーワークには

数は少ないですが・・

 

法則があります。

法則ですので、絶対です。

 

その中の1つに

 

受け取る側の

自由意志が尊重される

 

という事があります。

 

そうです。

全てのエネルギーワークは

受け取る側の自由意志が

尊重されるようになっているのです。

 

ですので、ヒーラーが

どんなに一生懸命に

ヒーリングやアチューンメントの

設定をしても・・・

 

受け取って下さる方が

 

受け取らない

 

と決めれば流れる事は

決してありません。

 

それと同じで・・・

流れるエネルギーも

受け取る側の意思が

優先されますので・・

 

例えばヒーラーが

宇宙のエネルギーを流しても

 

受け取る方が

愛のエネルギーを受け取る

と決めた場合は

 

愛のエネルギーが

流れていきます。

 

ですので・・・・

ヒーラーは出来るだけ

正確に自分が流すエネルギーを

ご説明する必要があります。

 

正確なエネルギーを

受け取って頂くことは

正確な効果に繋がります。

 

アチューンメントにしても

全く同じです。

 

ですので・・・・

もしもどなたかから

遠隔ヒーリングや

遠隔アチューンメントを

受け取りたいなあと思っていて・・

 

どのヒーラーさんから

受け取ろうか迷っていらっしゃる場合・・・

 

しっかりと事前説明のある方。

また、もちろん

事後サポートのある方を

お選びになると良いと思います。

 

ご自分が流す・・・または

アチューンメントをする

エネルギーをしっかりと

理解している方でしたら

 

事前や事後のご質問にも

しっかりと対応が

可能なはずですし・・

責任を持って

説明して下さると思います。

 

ただ・・・

本日もお話させて頂いたのですが

神様・女神様・天使・・等の

高次の存在と繫がるワークに

関しては・・・

 

少し変わってくるかなと思います。

 

そのお話は

また次回させて頂きます☆

 

本日もお付き合い下さり

ありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

お知らせ

 

ヒプノセラピーセッション

以下の日程がご予約可能です。

ご興味を持って下さった方は

ご連絡を下さいましたら幸いです。

 

6月6日 午後~

6月12日 午後~

 

レイキ講座

ファースト

 

6月18日

6月20日

6月21日

6月3日

6月6日

 

セカンド

 

6月11日

6月14日

7月1日

7月7日

 

サード

 

6月17日

 

サード途中受講

他ティーチャー様より

セカンドまで受けられた方

でサードから受けたい方

 

7月4日

 

エンジェルクリスタル

ヒーリング養成講座

 

6月26日

詳細はこちらの記事をどうぞ

 

バリ島スピ沐浴旅

 

10月11日~15日まで

詳細はこちらの記事をどうぞ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

今夜のクリスタルは

オニキスです☆☆

 

今朝は自分にも

クリスタルヒーリングを行いましたが・・

 

皆様にも是非と思って

インスタにてお届けしております。

 

オニキスとインドで購入した

ルドラクシャを使った

グリッドです。

 

 

受け取って下さった皆様。

ありがとうございます☆

 

その上で更にオニキスの波動を

強めて自分軸を更にしっかり・・

 

グランウンディングもしていきましょう~

 


人気ブログランキング

 

↑の画像をクリックして下さる事で

波動がオーラに流れていきます。

 

いつもありがとうございます☆