スピ能力の向上 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

わかった方も

多いのではないでしょうか☆

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

スピ能力の向上

 

皆様はスピリチュアルな事に

とても興味があり・・

 

そして見えない世界の事を

もっともっと身近に感じたいと

思っていらっしゃいますか?

 

私自身もかなり前・・・

 

まだ知りたい事がいっぱい

わからない事が

いっぱいだった時・・

(今でもわからない事は

沢山ありますが・・・)

 

この能力をいかにして

向上させるかに躍起に

なっていたなあと思い出します。

 

どうしてもオーラが見たくて

松村潔先生の

こちらの書籍で練習したり・・

 

↑アマゾンのページに飛びます。

 

その後、お仕事にさせて頂くと・・

目の前にいらっしゃる方に

精一杯対応させて頂くだけで

1年・・2年・・と次々と日々が

過ぎていき・・・

 

その中で思うのは

 

自分は常に

成長している

 

という事です。

ゴールはないのだと思います。

 

こうなったらもう終わり。

というものはきっと

何に関してもないんだな。

 

私達は常に

進化し続ける存在なのだな

という事です。

 

スピ能力を向上したい場合

行う事はただ一つです。

 

目の前にある事を

ただ丁寧に心を込めて

対応していく事。

 

何かの講座を受けたから。

何かのエネルギーと繋がったから。

 

この様な理由で大きな

能力の成長は

感じられない事が多いです。

 

気づきや勉強としては

とても良い経験になると思います。

 

私自身も引き続き

為になる講座を受けたり

様々なエネルギーと

繋がっていきたいと願っております。

 

ただ・・能力の成長に関しては

日々の中で・・はっ!っと。

 

私、こんな事が

出来るようになってる。

 

こんな事が

わかるようになってる。

 

と突然のグレードアップに

驚くように解ります。

 

そして最近・・・

日々心を込めて行っている

ヒプノのセッションが

また新たに私自身の能力を

あげてくれたなあと感じます。

 

ヒプノセラピーも体外離脱も

どちらも潜在意識の中に

深く潜っていくワークです。

 

セラピストとして・・

皆様の潜在意識に

触れていくとき

 

私自身も同時に

深い潜在意識の中へと

入っております。

 

その中で・・

潜在意識同士の会話となっていきます。

 

ヒプノセラピーを受ける事で

または提供させて頂くことで

スピ能力もどんどんと

向上していく事が出来ます。

 

ヒプノセラピーはもちろん・・

セルフでも行う事が可能です。

 

開運瞑想法 ⑤

こちらの記事で

ご紹介させて頂いておりますので

②~⑤までの手順で

どうぞお時間のある時に

練習してみて下さいね。

 

私も余裕がある時には

この方法で自分自身の潜在意識と

繋がる事を心がけております。

 

ではでは・・

いつもありがとうございます。

 

佐倉貴恵

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ラブラドライトです。

 

ラブラドライトの波動は

高次元の存在と繋がり

また、スピリチュアル能力を

強くしてくれる力を持ちます。

 

本日の記事にぴったりの

クリスタルですね☆

 

下記画像をクリックして下さる事で

ラブラドライトの波動が

オーラに流れていきます。

 

ありがとうございます。

 


人気ブログランキング

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebook

佐倉貴恵

アメブロとは

別の内容でアップしています☆

繋がって下さいましたら嬉しいです。