霊能者の集まる村 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

霊能者の集まる村

 

再来年辺りに

行きたいなあ

 

と思っている場所の

1つなのですが・・

 

アメリカNY州に

リリーデールという村があります。

 

小さい村なのですが・・

ここはとても多くの

ミディアム達が住んでいる村で

 

全米の、身近な人を

失ってしまった人達が

 

人生をもう一歩だけ前に

進ませる為に・・

またはもう1度大切な人と

話をする為に訪れてくる村なのだそうです。

 

私がみた番組では

(CNNで特集をしていたのを

見たのですが・・)

 

息子さんを交通事故で

亡くされたご両親が

紹介されていたのですが・・

 

最初はとても懐疑的だった

お父さんが・・

あるミディアムが息子さんの事を

どんどんと話し始めて

 

最終的に

 

「スピリット」や「死後の世界」を

信仰します!

 

と笑顔で発言していたのが

とても印象的でした。

 

ミディアムシップは

生まれ持ったギフトでもありますが

訓練次第で身に付ける事が

出来る能力でもあります。

 

本当にどなたでも

出来るようになるのです。

 

だからこそ・・・

なのかな?

 

私はミディアムの力を

必要としない・・

ヒプノセラピーが

大好きだなあって思います。

 

ヒプノセラピーは

自分自身で会いたい人に

会う事が出来て・・

話たい人と話をする事が出来るのです。

 

自分自身が

ミディアムになれるのです。

 

最近はJupiterさんからの

ご紹介もあり・・

 

天使ママさん達と

ご縁を頂くことがあります。

 

皆様・・最初はちょっと不安な

感じでいらっしゃるのですが・・

 

皆様ちゃんとお子様達の

思いや言葉を

受け取って来て下さるのですね。

 

皆様すごいなあって思います。

 

そしてどのママ達にも

共通しているのは・・

 

皆様、普段からちゃんと

お子さん達の思いや言葉を

受け取っていらっしゃるのです。

 

皆様セッションが終わると

 

やっぱり

そうだったんだねえ・・

 

と仰います。

 

そうかな~?

違うかな~?

 

と思っていても

確信とまで感じるには

やはり自信が持てないですよね。

 

けれど、深い意識の中で

お子さんの意識に触れた状態で

お子さんからの言葉として

 

本当だよ

 

と教えてもらう事で

やっと「信じていいんだ」と

心から思う事が出来るのかな・・と

そう思います。

 

ミディアムシップはとっても大事で

必要としていらっしゃる方は

本当に沢山いらっしゃると思います。

 

数多くの方がミディアムさん達に

救われて癒されていらっしゃいます。

 

それと同じように・・

催眠療法も広がり

沢山の必要とされている方々へ

届けばいいなあって

心から願っております。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

ヘマタイトです。

 

ヘマタイトの波動には

怒りの感情を癒すという力があります。

 

現在だけではなくて

過去に感じた怒りの感情も

癒してくれますので

今まで感じた全ての怒りの感情を

浄化していきましょう。

 

下の画像をクリックして下さる事で

ヘマタイトの波動が怒りの波動の

浄化を始めてくれます。

 


人気ブログランキング

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebook

佐倉貴恵

アメブロとは

別の内容でアップしています☆

繋がって下さいましたら嬉しいです。