血液さらさらにするヒーリング | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

血液さらさら

にするヒーリング

 

先日レイキファーストで

ご縁を下さった方より

 

冷え性を

こじらせすぎている

 

とご相談を受けました。

 

冷え性は辛いですよね・・。

 

レイキは冷え性の改善に

とてもいいのですが・・

 

体質改善には

エネルギーワークだけではなく

当たりまえですが

肉体へのケアも大切です。

 

冷え性の原因は

色々とあるとは思いますが・・

 

調べてみた中で一番近い

血液の循環を良くする

(血液を綺麗にする)

 

というケアの方法を

ご紹介させて頂きます。

 

血液を綺麗にする事は

全ての病気に効果があると

言われているそうです。

 

ですので、冷え性ではない方でも

時々意識してみると良いと思います。

 

血液に毒素が入ってしまう原因は

栄養不足やジャンクフード、

汚染物質、食品、

またはお酒やたばこやお薬など

過剰摂取と言われております。

 

そしてこれらが限界まで

積もってしまうと

様々な病気を生み出すそうです。

 

その為、時々血液浄化を

行うといいみたいです。

 

とても厳しいやり方では

最初にまず3日間の

ファスティング(断食)から

始めるなど・・・

 

かなりハードルが高いですが

まずは血液浄化に効果のある

栄養素やハーブ・アロマなどを

身近に使って見るのが

良いのではないかと思います。

 

まず・・・ビタミンではC、A、E

を出来るだけ多めに摂取します。

また、亜鉛もとても大切です。

 

ハーブはバードックと

レッドクローバーのコンビが

良いそうです。

 

アロマテラピーは

アンジェリカ・ジュニパー・

カルダモン

 

フラワーエッセンスでは

アボカド、セージ、ジャスミン

 

クリスタルは

ダイアモンド、

ハーキマーダイアモンド

モスアゲート、ラピスラズリ

 

などがおススメです。

 

赤い果物や野菜のジュースも

良いようです。

 

i.e. クランベリー、チェリー、

ビーツ、葡萄、赤キャベツ・・

 

精神面では

自分の中にある古い考え方を

捨て去る事が必要です。

行動の癖や思考の癖。

 

また、新月は血液さらさらを

意識するのに

相性がいいそうです☆

 

血液がさらさらになると

心も体も

さらさらキラキラになります。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アクアマリンでした☆

 

アクアマリンの波動は

嫌な感情を拭い去り

感情を安定させてくれます。

 

精神安定剤のような

役割をしてくれます。

 

今、心を落ち着かせたい方へ

おススメのクリスタルです。

 


人気ブログランキング

 

クリックして下さる事で

アクアマリンの波動が

オーラに流れます。

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebookでも

繋がって下さったら嬉しいです☆

 

佐倉貴恵