漫画と潜在意識 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです。

 

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

また、こちらのクリスタルを使った

ヒーリングの設定もございます。

 

宜しければ

受け取って下さいませ。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

漫画と潜在意識

 

昨日の記事にて

私が漫画好きだという事に

触れましたら・・・

 

潜在意識を遊び場にする

 

同じ漫画好きの方から

親近感を持って頂けたようで

ご連絡・ご感想を

いくつか頂きました☆

 

漫画好きな人って

いるようでいなくて・・

 

リアルで知っている

友人知人での漫画好きは

かなり少ないです。

(2人位かな?)

 

けれど・・・・

 

私的に自分が

体外離脱や幽体離脱が

得意な理由の1つとして・・

 

漫画好きが関係している

と思っております。

 

物ごころついた頃から

いつも漫画を読んでいました。

そして寝る前には漫画。

 

漫画ばかり読んでいると

バカになるよ!

 

って有名なフレーズですが

私は日本の歴史も世界の歴史も

漫画で覚えました。

 

精神世界の事でも

漫画からインスピレーションを

受ける事もよくあります。

 

私は特に

ファンタジー系と歴史系の

漫画が大好きなのですが・・

 

体外離脱後の世界って

本当にファンタジーの世界なので・・

 

ファンタジー系の漫画を

寝る前に読むと

意識が現実世界から離れて

ファンタジーの世界と合っているので・・

 

体外離脱が

起きやすくなっているのです。

 

寝る前に仕事の事とか

家計の事とか

友達親戚などの人間関係のことを

思ってしまうのは本当にタブーです。

 

でも・・・

心配事があると、

こういう現実的な問題を

ぐるぐると考えてしまいますよね・・。

 

そこで漫画の登場です!

(まあ、本でも良いのですが・・)

特にファンタジーや歴史は

今の世界と違いますので

読んで、その世界に入り込むだけで

意識のフォーカスは

アストラル領域の深い場所・・

 

潜在意識の中へ向います☆

 

入り込めるようなお話が

特におススメです☆

 

ちなみに私は・・

 

ご縁を頂いております方から

ゴールデンカムイという漫画を

ご紹介頂きましたので

早速Kindleで1+2巻を購入しました。

(今、無料ですよ~)

 

↑Kindleの

無料購入に飛びます☆

Kindleアプリを無料で

ダウンロードすればKindle本を

購入・読む事が出来ます。

飛行機や新幹線の移動時でも

いつでも漫画が読めるから

超気に入っております!

また、紙の本よりも安いです☆

 

北海道の歴史がテーマだそうです。

今、私の中で北海道は

繋がっている場所の1つですので・・

 

今回ご紹介頂いた事も

何かのご縁だと思って読むのが

楽しみなのです☆

 

歴史もので私のおススメは

こちらです。

 

↑こちらもKindleの

ぺージに飛びます☆

 

かなり好きです。

北ヨーロッパや

バイキングの歴史が

よくわかる漫画で・・

 

うちの主人がフィンランドと

イギリスのハーフなので

何となーーくご縁を感じながら

読んでいる歴史漫画の1つなのです。

 

書籍など文章で読むと

難しい歴史ですが

漫画だと面白くて

引き込まれてしまうので

自然と知識が増えます。

 

私はルーンも好きなので

ルーンが生まれた土地の

歴史や神話を知る事に

とっても興味があるのです。

 

後は・・昨日の

ハンターハンターもおススメです。

 

 

と、いうか・・・

この漫画はもう鉄板過ぎて

今更私がおススメするまでも

ないですよね‥

 

私は絵がとっても好きです。

あと、キャラクターの個性が

ちゃんとしているので

 

〇〇派というのが出来ます。

私は昨日の記事の通り

ヒソカが大大大好きですが

娘はキルアが好きなのだそうです。

メールを下さったnanairoさん

クロロ派だそうです☆

 

こちらの漫画では

オーラを強化して

オーラの特徴によって

色々な必殺技を繰り出して戦うのですが・・

 

ヒソカの能力は

エーテル体だったら誰でも可能です。

 

かなりリアリティのある

エーテル体の活用法です!

 

何だか色々と長くなりましたが・・・

 

漫画を読むと

体外離脱が

しやすくなるよ!!

 

というお話でしたハートハート

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アポフィライトでした☆

 

アポフィライトは

体外離脱を助ける石として

とっても有名です。

 

また、守護天使と繋がる石とも

言われております。

 

下記画像を

クリックして下さる事で

アポフィライトの波動が

受け取れます。

 


人気ブログランキング

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Facebookでも

繋がって下さったら嬉しいです☆

 

佐倉貴恵