あなたの繋がる先 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございますやぎ座きらきら

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

毎日のブログでは

ブログランキングご協力へのお礼として

クリスタルの波動をバナーに

設定しております。

 

本日のクリスタルはこちらです☆

 

 

青い石が続きます☆

 

記事の最後にこのクリスタルの名前、

波動についてご説明しております。

 

宜しければ受け取って下さい☆

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

あなたの繋がる先

 

本日はレイキサードで

ご縁を頂いていた日でした。

 

サードになると、すでに何度か

お会いしている方達ですので

 

わーい!

〇〇さんと〇〇さんだ~

 

と、なります。

 

勿論・・・

ファーストには初めましての方と

お会い出来る嬉しさと緊張。

 

セカンドには二度目にお会い出来る

喜びがあるので・・

 

いつも嬉しいは嬉しいのですが・・

 

サードにはサードのご縁独特の

嬉しさというがあるのです☆

 

サードの講座では、

受けて下さる方々の自由な

ご質問を受けているのですが・・・

 

自分が繋がっている先が

良い存在か悪い存在かが

分からなくなってしまって・・

 

どうしたらわかりますか?

 

というご質問を頂きました。

 

そしてこの内容・・・

先日のリーディング講座でも

お話していたばかりでした!

 

丁度、降霊術(?)で回答を

得ていたばかりの内容でしたので

タイムリーでしたきらきら

 

今回ご質問下さった方は

天使が大好きで、天使に繋がり、

ご自身のリーディングや

ヒーリングをされて

いらっしゃったそうです。

 

また、時々他の方にも

メッセージをお渡ししたりも

していたようです。

 

ただある時、

同じスピリチュアル好きなお友達から

 

(繋がっている存在が)

天使だと思っているのは自分だけで、

別の悪い存在ではないと言い切れるのか?

 

と問いただされてしまったそうなのです。

 

そこでとっても不安になってしまって

天使に繋がる事をお休みしていると・・

 

確かに、繋がる先とは

気になる事だと思います。

 

ご自身が繋がっている先が

気になる方もいれば・・

 

他の人が繋がっている先が

気になる方もいらっしゃるでしょう。

 

ただ・・

この繋がっている存在がいる世界には

私達の定義でいう

 

善と悪

 

という概念はありません。

 

この善と悪の概念は

私達の次元での話ですので・・

 

全てが私達自身の価値観で

決まって参ります。

 

ポジティブな存在。

ネガティブな存在。

 

これは私達それぞれで違うのです。

 

高次元の波動を持つ存在達には

派閥のようなものがあります。

 

例えば・・

 

私達地球人の精神性を上げて

地球のアセンションを

促していきたい派閥もあれば

 

愛の波動をただ広めていきたい

グループもおります。

 

限られたエネルギーをより多く集め

支配を広げていきたい派閥

 

または選民意識を使い

感情的支配を広げたい派閥もあります。

 

この中のどの派閥に俗する存在を

繋がり先として選ぶかは

 

貴女次第ですし、

他の人がジャッジする事ではありません。

 

選挙でいうと・・

どの党に自分の1票を入れるのが

正解なのか・・

 

これは他者に決めてもらう事ではなく

自分で決める事ですよね?

 

もちろん、どの党が1番かは

自分自身と党の思想を

しっかりと知る事が大事です。

 

スピ好きの皆様は

いつもここに意識を向けて

いらっしゃる事と思います。

 

私のブログを読んで下さる皆様は

きっと同じ派閥が良いなあって

思っている同志さん達だと思います。

 

ですので、お会いする方、お話する方

みーーーーんな気が合う。

波動が合う。 良い人達ばかりです。

 

価値観が合うのですよね☆

 

私のブログが合わないなあ・・

と思う方はきっと違う派閥の方と

気が合うだろうし、仲良くなれると思います☆

 

それも素晴らしい事だと思います。

 

そこには良いも悪いもありません。

 

チャネリングの繋がり先も同じです。

 

自分が違和感を覚えたら

繋がらなければいいし

 

違和感がなくて気持ち良ければ

それが貴女にとっては

ポジティブな存在なのです。

 

最初は良いかなと思ったけど

何だか違うぞ?と思ったら

 

ご自身の成長に合わせてステージが

変わっただけですので

無理して繋がらなくても良いのです。

 

他人から見て正解か不正解かではなく

ご自身がどう感じるかが大切です。

 

そして他人の繋がり先を

気にするの必要は一切ありません。

 

いいじゃん!

誰がどこと繋がっていたって!

 

そんな事を気にする事は

余計なお世話だなって思います。

 

そんなの試験前に

お友達がどのくらい勉強してきたか

知りたがる中学生みたいです。

 

自分がしっかり勉強して

自分に出来る事をやればいいだけの事!

 

人と比べる必要はないですし

自分より良い点数をお友達が取ったって

気にする事はないのです。

 

自分から見てなんだか違うなあ・・

と思う存在と繋がっている人がいても

 

それはその人にとっての

ポジティブ存在ですので

「そっか」って思えばいいはずです。

 

もしも大切なお友達が

違う方向に行っているなあ・・・

 

と思ったら

距離と時間を置けばいいだけです。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

今日のエネルギー

私達の見えない身体・
オーラは見える身体同様

色々なエネルギーを
バランス良く
取り入れていく事で
健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を
してみますので
皆様のオーラバランス調整の
助けになれば幸いです。

エネルギーやオーラってなに?
と言う方は以下の記事を
ご参照くださいませ

→ 波動の話 
→ オーラの話

 

本日のクリスタルは

アクアマリンです。

 

アクアマリンは月と海、シリウスに

深い関わりのあるクリスタルです。

 

本日はアクアマリンの波動を

オーラに取り入れて

宇宙世と繋がっていきましょう。

 


人気ブログランキング

 

ありがとうございます。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

ブログ訪問は

毎回登録させて頂いている

皆様の所へいけないのですが・・

 

たまに上がっていると

拝読させて頂いております。

 

アストラルプロジェクション

ヒーリングを受け付けていらっしゃる

nanairoさん☆

願いを叶えるヒーリングです。

 

ボタン大好き牡丹さん

スピリチュアルボタンアート

ボタンリーディングなどを

ボタンを使った不思議な世界を

ご提供されているボタンの精霊。

 

沖縄の美魔女・麻琴さん

東京でお話会があるそうです!

スピ優等生さんです。

&お会いすれば

絶対にポジティブになれる方です。

 

香りを使ったヒーリングを

されている美佳さん

私も香りだーーーい好きです。

 

皆様それぞれの活動を

されていらっしゃいます。

 

ご興味をお持ち下さった方は

まずはブログへ遊びに行ってみて下さい☆

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

次回アストラルプロジェクション

リーディング養成講座は

2018年8月27日+28日です。

 

レイキやリーディング、または
養成講座詳細は
こちらをご覧くださいませ。

お知らせブログ


お問い合わせは
こちらまで。
atrgtokyo(at)gmail.com