龍になれません! | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

本日もたくさんあるブログの中からこちらのブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

夜は龍になって体外離脱をしよう!プロジェクトに関連した記事となっております。

朝のブログ同様、記事の最後にはオーラに取り入れて頂けますエネルギー設定がございます。

受け取って下さいましたら嬉しいです。

 

また、先日の記事「皆様の祈りの波動を下さいませんか?」にたくさんのコメント(リブログ)・皆様の本当に優しいお気持ち・祈りの力をありがとうございました。

 

神様を通して陽子さんにきっと届いていると信じております。

ありがとうございます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

龍になれません!

 

レイキやリーディングでご縁を頂く皆様に最近よく、

 

龍になるプロジェクトに参加はしているのですが、龍になれませんあせるあせる

でも、楽しいので続けています!!

 

と言われます。

前回のレイキ練習会でもそのような話を皆さんがしていました。

 

確かに・・・龍になる感覚というのは、なかなか難しいのかも知れませんね。

 

実際に成功している方々から聞くご報告の中には、

 

神社の近くに飛べない龍さん達がたくさん集まっていました

 

とか、

 

人の姿をした人が一生懸命飛ぶ練習していたのをみました

 

とか、聞くので何となく龍になったり、飛ぶ練習は出来ているのだと思います。

 

飛ぶ練習をするのに良いのは、プールなどでぷかーと浮いてみる事だったり致します。

体感で「浮く」という感覚を覚えます。

 

仰向けで浮いてみたり、うつ伏せで浮いてみたり。

感覚を覚えていられれば、実際にその感覚を思いだすようにして再現させていく事が出来ます。

 

同じように龍になって飛ぶ感覚に似ている体感を得られるのは、少し熱めのシャワーを頭から浴びる事です。

背中を通るちょっとだけ熱めのお湯の感覚って、何となく体毛のある龍が飛んでいる時に感じる感覚に似ているのです。

 

実は私が実際に体毛のある龍だった頃の記憶を思いだすキッカケになったのは、このちょっと熱めのシャワーを頭から浴びていた時でした。

 

上を向いてシャワーを全身に浴びていたら、あれ??あれれ???って自分の体がどんどん違う物に変わっていくような感じがして、宙を飛ぶ体毛の長い龍の身体になっている自分がおりました。

 

自分の毛がなびいている感覚が全身に感じる事が出来てとても不思議な体験でした。

 

龍になれないという皆様は無理に龍になる必要はなくて、ご自身の姿のままでも全然大丈夫です。

 

空を飛ぶイメージも作りやすくなるので、こちらの動画もよろしかったらご覧くださいませ。

 

 

今日は日本だけに留まらず、世界を舞台にお好きな場所に行ってみて下さいね☆

私は、動画にもある世界一高いビル・バージカリファに行ってみようかな♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今夜のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

 

夜は眠りの世界(アストラル領域)に合った高次元の波動をご用意させて頂くようにしております。 

高次元の波動をオーラにたっぷり流しておけば、体外離脱もしやすくなります。

 

今夜のエネルギーは女神アテナの波動です。

 

女神アテナの波動は、物事を論理的にとらえる事が出来る事を助けてくれる波動です。

独立心や自立心を育て、弱っている心をしっかりと強くしてくれます。

エネルギーを自分の中に集中させ、内側から湧く強く強靭な波動でオーラを守ります。

 

様々な依存を断ち切りたい方、新しく何か行動を起こしたい方、スポーツ・勉強で誰にも負けなくない方などにおすすめな波動になります。

 

下記画像をクリックしてくださいました皆様のオーラに女神アテナの波動が流れるように設定してあります。 受け取って下さいましたら幸いでございますピンク薔薇

 

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

ありがとうございます。