レイキを流す | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございますハートキラキラ

今朝も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

初めましての皆様もありがとうございます。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

レイキを流す

 

レイキをご存知の方、ご存じない方、聞いた事はあるけど怪しいなあと思っていらっしゃる方、それぞれだと思います。

 

私も20年以上レイキの存在を知りながら、怪しいと思い続けていた一人でした。

でも何故か、私の元に何度も何度もやってくるレイキをいう言葉。

 

今ではレイキマスターとなり、皆様にレイキをお渡しする立場となりました。

不思議なご縁です。

 

最近、立て続けにレイキファーストのご縁を頂いているのですが、レイキファーストのエネルギーは、全ての元であり、全ての中に入っているエネルギーです。

(私から受けてくださっている皆様はわかりますよね☆)

 

レイキではこれをレイキと呼んでおりますが、気と呼ぶ人、プラーナと呼ぶ人、色々だと思います。

 

そして、このエネルギーは私達にとって必須エネルギーですので、日常的に意図して取り入れるようにすると、エネルギー不足のような状態になりません。

 

頂く質問で、このエネルギーを流してみるけれど、何となく毎回感覚が違う・・とか、流して下さる人によってエネルギーの流れ方が違う・・・などの内容が最近多いようです。

 

まず、ヒーリングはとっても簡単な意図で行える誰にでも出来るエネルギーワークです。

レイキに限らず、どんなヒーリングも少しだけ気を付けなければいけない点をクリアすれば、誰でも安全に行えるエネルギーワークです。

 

そして、ヒーリングにはガイド達(天使や神様と呼ばれる存在達でもあります)の采配が多いく影響してくる事もあります。

 

例えば、体外離脱(私は何故か体外離脱が自然に出来る体質です)をして行うリーディング時には同時にヒーリングも行わせていただくのですが、この方にはこの波動を流させていただこう!と思っていて、実際に意図を作ってみても流れてくるエネルギーが違っていたりする事がよくあります。

 

そういう時はガイド達が「必要なエネルギーはこちらだよ」と教えてくれているように感じます。 

 

また、自分自身に流すときも「今日はこのエネルギーが欲しいな」と思って流してみても、流れてくると「え?こっち??」とやはり違うエネルギーが流れてくる時があります。

 

ガイド達は私たちが固定観念で「このエネルギーが必要だろう」と思って流そうとするエネルギーを違う形に、もっと必要な形に変えてくれる事をよく致します。

 

ですので、レイキの波動を流そう!と思って流してみて、違うエネルギーが流れてきても驚かないで大丈夫です。

むしろ、ガイド達の配慮を感じて、感謝してみて下さい。

 

さらに、どうしてこっちのエネルギーに変えてくれたのか、どうしてこのエネルギーが必要だだったのか・・・まで思いを馳せる事が出来たら、知識に繋がり、次の経験に活かせるので素敵だと思いますキラキラキラキラ

 

↑ ここまで考えると難しくなってしまうので「えー!そんなのわかるかー!!」と思った方はどうぞ簡単に考えて気楽に行って下さいね!

 

こちらの記事もご参考にしてみて下さい → ふんわりとした理解

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今朝のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

朝は活動的に過ごせるよう、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。

 

本日の石はロードクロサイトですハート

 

インカローズの名前でも知られている恋愛の石です。

以前にはこちらの名前で紹介させて頂いております。

 

インカ王国では亡くなった前の王様と女王様の血が結晶となった石と信じられていて、インカローズと呼ばれるようになったそうです。

 

ロードクロサイトの波動はソウルメイトを引き寄せる石として有名です。

精神的な安定と共に、パートナーを引き寄せてくれるので、結婚に繋がる相手と出会えるのだと思います。

 

肉体へは、心臓や不整脈などに良いとされています。

 

落ち着いた関係が持てる恋人が欲しい方、結婚相手や交際相手と何となく倦怠している方、

現在の恋人と結婚したい方、身体の内側から魅力的になりたい方、そんな方にお勧めの波動です。

 

下の画像をクリックしてくださいましたらロードクロサイトの可愛らしい波動がオーラの中に流れて行くように設定させて頂きました。

受け取って下さいましたら幸いです。

前回よりも宝石質に近いものを選んでみました☆やはりこちらの波動の方が好きですラブラブ

 

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ

お問い合わせはこちら → atrgtokyo(at)gmail.com
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

ありがとうございます。