OLさん | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございますカップケーキピンク音符

本日もたくさんあるブログの中から当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

昨日は1日ブログをお休みしてしまいました。

本日からまたどうぞよろしくお願いいたします。

 

いつもの様に、記事の最後にはオーラに取り入れて頂けるエネルギーが設定がございます。 受け取って下さいましたら幸いです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

OLさん

 

昨日は友人が新しくマンションを買ったという事で、午前中レイキのご縁を頂いた後、集まりに駆け付けました。

この友人達とは集まる度にお鍋をするのですが、今回はブイヤベース鍋でした。

 

 

うう~ん・・今見てもおいしそうですあせるあせる

 

友人の家がある場所は、初めて行く場所だったのですが、とてもたくさんの人が住んでいて、道路も広くて気持ちの良い場所でした。

 

それにしても・・・最近、独り身の友人達がどんどんマンションを買っていきます。

 

今回、友人達がこんな会話をしていました・・。

 

「いいな~!ねえ、これいくらで買ったの?」

「えーっとね・・いくらだったかな?うーん、あ、ニッキュッパだ!」

「えー!ニッキュッパ?私も買おうかな~」

 

って・・・まるでスリッパでも買うみたいガーン

 

私の友人は殆どがOLさんです。

皆、本当に一生懸命お仕事をしていて、頑張り屋で、勉強熱心で、野心家です。

 

毎日、通勤ラッシュに苦しみながら会社に通っています。

出張や残業でへとへとになったりしています。

 

それでも、ジムに通ったり、美味しい物食べたり、友達と過ごしたり、デートしたり、楽しむ事も忘れていないです。

 

そういう女性って凄く素敵でかっこいいですよね。

彼女達と私が友達で良いのかな??なんて思ってしまう程です。

 

昨日、レイキでご縁を下さった方もOLさんでした。

きっと凄くデキるOLさんなのだろうな~

 

けど、ちょっと働きすぎの女性は肉体の中のエネルギー不足になりがちかな?って思います。 頭の方にエネルギーが回っていないみたい。

友人達もそんな感じでした。

 

今の季節もあるのだとは思います。

やはり季節の変わり目は体調管理が難しいですし、またこの時期はお仕事も忙しくなったりましすよね。

 

そんな時はパワーストーンがいいなあって思いますが、働く女性には普通のゴールドがいいなあって思います。

 

ゴールドは、成功もそうですが、肉体の健康にもとっても良い波動を持っています☆

皆さん、頑張りすぎずに頑張ってください日本国旗

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今朝のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは、見える身体同様、色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で、健康な状態にする事が出来ます。
毎回色々なエネルギー設定をしてみますので、皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。

朝は活動的に過ごせるよう、見える世界にしっかりとフォーカスを合わせて行けるために見える世界に共通するパワーストーンのエネルギーを選ばせていただいております。

 

本日の石は、ゴールド(金)です。

金の波動は、富と成功、幸福をもたらすと言われています。

そして、肉体のストレスをとり除き、オーラのバランスを調整してくれます。

また、霊性を高める石としてもよく知られています。

 

お仕事に対してやる気を出していきたい方、インスピレーションを高めていきたい方、

ストレスをとり除きたい方、富と成功が欲しい方などにお勧めの波動です。

 

下の画像をクリックして下さいましたらオーラの中にゴールドの波動が流れて行きます。

 

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから → お知らせページ
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

こちらではもっとフランクな記事をアップしています☆

 

ありがとうございます。