鳥取の地震で怖い思いをされている方へ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます花火

 

今日はずっと外にいたのですが、帰宅後にニュースを見て驚きました。

鳥取県で大きな地震がありましたね。

 

鳥取県にお住まいの方がいらっしゃいましたら、きっとブログを読んでるどころではないと思いますし、私のブログを読んで下さっている方は少ないのでいらっしゃらないかも知れませんが、どうぞ安全な場所にてお過ごしくださいますように。

 

そして、微力ではありますが、レイキを送らせていただきます。

いつでも、何度でも大丈夫ですので

 

「今からレイキを受け取ります。 安心安全を選ぶから大丈夫。」

 

と宣言して下さいね。

宣言から10分間流れるように設定してあります。

 

10分間集中していなくても大丈夫です。

頭上からレイキが流れて、必要な個所に必要なだけ勝手に流れていきます。

ご家族、ご親戚、お友達に送る場合は

 

「今から(お名前)にレイキが流れます。 安心安全を選ぶから大丈夫。」

 

と宣言して下さい。

同じようにレイキのエネルギーが流れて行きます。

 

この「安心安全を選ぶから大丈夫」という言葉・・大好きです。

これは私のレイキの師・仙台のまさよさんから教えて頂いた言葉です。

 

この言葉を口にすると、不思議ですが、すっと心の状態が楽になります。

 

不特定多数の方や、許可のない方へお送りするエネルギーを決める時、私はレイキのファーストでお渡しするエネルギーを使う事が本当に多いです。

 

それは、レイキファーストのエネルギーがとってもピュアなので、高次元の存在達の介入が入りやすいと体験から感じるからです。

 

ヒーリングを効果的に行うコツは、ヒーラ主体のヒーリングを行わない・・というのが大切だと私は感じています。

受けてくださる方があくまでも主役でいられるヒーリングを行うようにしています。

 

そうすると、ガイドや天使と呼ばれている高次元の存在達がしっかりと成すべき事を采配して下さり、受けてくださる方が中心の変化の起きやすいヒーリングへと繋がっていきます。

 

レイキファーストのエネルギーはとってもピュアな全ての波動の根源にあるエネルギーですので、受け取って下さる方が受け取る際に高次の存在達がしっかりと采配を決めてその方に必要なエネルギーへ変えて送って下さる事がよくあります。

 

今回もレイキファーストのエネルギーが流れるようになっておりますので、どうぞ安心してお受け取り下さいましたらと思います。

 

何度でも、受け取れますので、不安になられたらいつでも受け取り、どなたにでも流して差し上げて下さいね。

 

明日は、さやかさんのワークと私の体外離脱セミナーがあり、その後は皆さんと懇親会があります☆ 

ワクワクとドキドキでいっぱいです。

 

いらっしゃる皆様におかれましては、どうぞ気を付けていらして下さいませ。

本日もここまでお付き合い下さりありがとうございます。